得意分野
#ショート
#ミディアム
#ビジネス・オフィス
#マッシュ
1万人の美容師参加コンテスト3位!他大会も受賞多数
骨格に合わせたデザインが得意です!毎日のスタイリングの悩みのアドバイスや、誰からも愛される上質で洗練されたヘアスタイルを提供致します。お客様の心に寄り添うカウンセリングも心がけています。
投稿したヘアスタイル1,338件
似合わせカットが得意✂️植野義久の所属サロン
似合わせカットが得意✂️植野義久の所属サロン
似合わせカットが得意✂️植野義久のクチコミ30件
希望通りの施術感謝いたします。雰囲気がよく気分良く受けることができました。また機会があれば利用させていただきます。利用者の増加のためにさまざまなキャンペーンや丁寧な施術、宣伝など工夫をこなしていただきたいです。
クロダカズオさん
2022/03/07
希望の髪型を言うと自分が思っていた髪型より良い髪型になって嬉しかったしこの美容師は上手いと1回目で実感した! たまに人が沢山いることがあるが、それほど人気で評価が高いからだと思いみんなお気に入りだと思うからしょうがないか...と思っている とにかくおすすめ!
uiu********さん
2022/03/02
前髪の後れ毛の新しいスタイルを提案して下さいました。ポニテールにしたときに、お洒落に見えるようになりました!カットも希望通り綺麗に整えていただきました。次はトリートメントもお願いしたいです!ありがとうございました!
had********さん(20代 女性)
2022/01/15