EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店
EIGHT ueno 上野店

EIGHT ueno 上野店

エイトウエノウエノテン

上野駅3から徒歩約3分 / 上野御徒町駅A8から徒歩約3分 / 仲御徒町駅3(仲御徒町駅)から徒歩約3分
カット料金 ¥2,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

全国BESTSALONの受賞の人気サロンが待望の上野進出!

経験豊富な実力派スタイリストがお悩みご希望をじっくりカウンセリング。一人ひとりの髪質・骨格を把握し、トレンド感たっぷりの大人可愛いStyleを提案します。技術.薬剤.おもてなしにこだわりリーズナブルな価格で理想のスタイルを叶えてくれます☆

全国BESTSALONの受賞の人気サロンが待望の上野進出!

経験豊富な実力派スタイリストがお悩みご希望をじっくりカウンセリング。一人ひとりの髪質・骨格を把握し、トレンド感たっぷりの大人可愛いStyleを提案します。技術.薬剤.おもてなしにこだわりリーズナブルな価格で理想のスタイルを叶えてくれます☆

写真10枚

新着ヘアスタイル22件

ダブルカラーでオレンジ
ムラサキ バレイヤージュ
ミルクティーボブ
ピンクバレイヤージュ
コントラストハイライト
王道!ミルクティーバレイヤージュ
グレーグラデーション
#外ハネボブ#ハイライト#ラベンダーアッシュ
#外ハネボブ#グラデーション#グレージュ

クチコミ11件

こだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名EIGHT ueno 上野店 (エイトウエノウエノテン)
住所東京都台東区東上野2-14-8 ベルナハイツ上野1F
アクセス
電話03-6240-1478
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-22:00 火曜日 10:00-22:00 水曜日 10:00-22:00 木曜日 10:00-22:00 金曜日 10:00-22:00 土曜日 10:00-22:00 日曜日 10:00-22:00 祝日 10:00-22:00 祝前日 10:00-22:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥2,500〜
席数5席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴性別問わず多くの男性女性のお客さまがご来店しております!リーズナブルな価格で最旬のおしゃれへアが叶います!!皆さま、お気軽にご来店ください。
業種美容室
情報更新日2022/03/30
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問