kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate
kate

kate

ケイト

コロナ対策万全◎大宮駅西口3分☆AWARD受賞サロンTaylorのNew Brand Open

『透け感×色素薄め』イルミナ/髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/グラデーションカラーを技術×センスで操る有名店出身stylist!あなた史上No1大人可愛いに満足すること間違いなし!こだわった空間に毎月通える嬉しい価格で新しい自分に出逢える!

コロナ対策万全◎大宮駅西口3分☆AWARD受賞サロンTaylorのNew Brand Open

『透け感×色素薄め』イルミナ/髪質改善/ダブルカラー/ハイライト/グラデーションカラーを技術×センスで操る有名店出身stylist!あなた史上No1大人可愛いに満足すること間違いなし!こだわった空間に...

写真16枚

新着ヘアスタイル453件

2021夏☆ポニーベージュ×ナチュラルロング
2021夏☆アプリコットベージュ×外ハネミディ
2021夏☆ショコラベージュ×ラフロング
2021夏☆ラテベージュ×ラフカール
2021夏☆ココアグレージュ×大人ウェーブ
2021夏☆シフォンベージュ×大人ショート
2021春夏☆シアーベージュ×ラフウェーブ
2021春夏☆ココアグレージュ×ラフカール
2021春夏☆ラテベージュ×大人ウェーブ

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト5人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名kate (ケイト)
住所埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6 スミダビル2F
アクセス
電話048-871-9944
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-21:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 定休日:不定休
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/楽天ペイ)
カット料金¥2,700〜
席数5席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~30代の女性のお客様を中心に多くご利用いただいておりますが、幅広いお客様層にご来店いただいております。もちろんメンズのお客様にも大好評です。1店舗に1人以上のメンズヘアスペシャリストがいますので、初めてご来店いただく方でも安心してご利用いただいております!スタイリスト一人一人がハイスペックな技術を持ち、自信をもってご満足のいく仕上げをご提供させていただきます。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ナプラ(napla)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問