Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA
Chocolat NAMBA

Chocolat NAMBA

ショコラナンバ

なんば駅12から徒歩約1分 / 大阪難波駅21から徒歩約1分 / 難波駅一階北出口(南海市バス・タクシー方面)から徒歩約3分
カット料金 ¥4,400〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

女性の運命は女性美容師で変わる♪癒しの女性スタイリストが贈る女性専属サロンが『なんば駅30秒』に誕生★

愛情豊かな時間をもてなす洗練された【オーガニックカラー】ヨーロッパの【リゾートカフェ】を想わせる【女性専属】のサロンでお洒落なひとときをお過ごし下さい★女性スタイリストが提案する【美スタイル】はもちろんスパニスト/ケアリストによる【ヘッドスパ】など【トータルビューティー】のお手伝いをさせて頂きます♪

女性の運命は女性美容師で変わる♪癒しの女性スタイリストが贈る女性専属サロンが『なんば駅30秒』に誕生★

愛情豊かな時間をもてなす洗練された【オーガニックカラー】ヨーロッパの【リゾートカフェ】を想わせる【女性専属】のサロンでお洒落なひとときをお過ごし下さい★女性スタイリストが提案する【美スタイル】はもちろ...

トピックス1件

写真7枚

新着ヘアスタイル9件

ミディアムパーマ ミディアムレイヤー
くびれミディアム 伸ばしかけスタイルショコラブラウン
ミディアムパーマ 大人女性 ラフウェーブレイヤーミディアム
エレガントボブ ナチュラル
ひし形子小顔ウルフ
ダブルブリーチ ケアブリーチマッシュ ショート
髪質改善縮毛矯 黒髪美人
ラフウェーブ 大人女性 テラコッタカラー
ゆるふわお団子ヘアアレンジ

クチコミ3件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

ヘアサロン名Chocolat NAMBA (ショコラナンバ)
住所大阪府大阪市中央区難波4-6-5 ナンバ進栄ビル2F
アクセス
電話06-6630-6651
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-21:00 火曜日 9:00-21:00 水曜日 9:00-21:00 木曜日 9:00-21:00 金曜日 9:00-21:00 土曜日 9:00-21:00 日曜日 9:00-20:00 祝日 9:00-20:00 早朝予約はお電話にて承っております。
支払い方法カード可(VISA/Mastercard)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥4,400〜
席数8席
駐車場あり
お客様の特徴幅広い年齢層の女性ゲストにご来店をいただいております。
業種美容室
情報更新日2022/06/10
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
非対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問