hair&make egerie
hair&make egerie
hair&make egerie
hair&make egerie
hair&make egerie
hair&make egerie
hair&make egerie

hair&make egerie

ヘアアンドメイクエジェリ

【恵比寿エリア実力派サロン】透明感カラーが大人気☆最新トレンド「イノアオイルカラー」も充実!

恵比寿に3店舗を構える創業15年の超実力派サロン! 丁寧なカウンセリングで、トレンドを取り入れつつ理想のStyleへと導きます。 特にヘアケアマイスターがお勧めする透明感カラーが大人気!中でも約60%がオイルのイノアカラーは、ダメージレス且つまるでトリートメントを施したかのような艶やかな仕上がりが魅力。潤艶溢れるhairStyleをぜひ当店で!

【恵比寿エリア実力派サロン】透明感カラーが大人気☆最新トレンド「イノアオイルカラー」も充実!

恵比寿に3店舗を構える創業15年の超実力派サロン! 丁寧なカウンセリングで、トレンドを取り入れつつ理想のStyleへと導きます。 特にヘアケアマイスターがお勧めする透明感カラーが大人気!中でも約60%...

写真3枚

新着ヘアスタイル74件

20代30代にオススメのインナーカラー
20〜30代に人気のボブ
ぷつっとボブ
ボブ 恵比寿
【大人可愛いショートボブ】
【ぷつっと外ハネボブ】
耳掛けボブ
キッズカット
キッズカット

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

サロン名hair&make egerie (ヘアアンドメイクエジェリ)
住所東京都渋谷区恵比寿3-2-1 NEWCITY EBISU2F
アクセス
電話03-6277-0085
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 毎月第三月曜日定休
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/楽天ペイ/au PAY)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/manaca/nimoca/iD/nanaco/楽天Edy/WAON/QUICPay)
カット料金¥7,150〜
席数7席
駐車場なし
お客様の特徴女性は20代後半から30代のお客様が多く、ボブ、ミディアムをオーダーする方の割合が多いです。 また男性は20代後半から40代、50代まで幅広い年代の方にご利用いただいております!ハイトーンカラーも人気です!!
開業日2006/06/01
業種美容室
備考※定休日は毎週火曜日・第三月曜日です。
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

サンコール(SUNCALL)、資生堂(SHISEIDO)、デミ(DEMI)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問