triplet
triplet
triplet
triplet
triplet
triplet
triplet
triplet
triplet
triplet
triplet

triplet

トリプレット

クチコミはまだありません
東十条駅北口から徒歩約3分 / 王子神谷駅3から徒歩約11分 / 十条(東京都)駅北口から徒歩約13分
カット料金 ¥5,500〜
ロング料金なし
駅近
当日予約可

【東十条1分】高いカット技術×ヒアリングで「あなたの理想」を叶える◎ベテラン美容師のみの落ち着くプライベートサロン

【空気の入れ替え】【消毒】【マスク着用】、衛生管理を徹底して営業しております。【こだわり その1(カットで失敗させないために)】 当店では「まったくイメージと違う髪型になった!」ということが起こらないよう、つねに「聞く耳」を澄ましながら、接客させていただいております。 あなたの髪の悩みを解決し、お気に入りのヘアースタイルを、私たちが全力でサポートいたします! 【こだわり その2 (多くのご新規さまがリピートしていただけるわけ)】 tripletのこだわりでは、丁寧・繊細にカットする(キレイにカットする)を、徹底しています。 スタイルの持ちを1日でも長くキープするには、キレイにカットすることがいちばん大切なんです。 せっかく「イメージ通りのヘアスタイルになった!」と、気に入っていただけても、 スタイルの持ちが悪くては、リピートしたいとは思わないのではないでしょうか。 また、多くの美容室では、スタイリスト経験が長くなると「作業的にカットできる」ようになるので、 常連さまに対して、「慣れ」てしまい、丁寧・繊細さが失われることが多いです。 tripletのこだわりはどんなときも、「いつでもキレイにカットする」。 当たり前のポリシーは、何年通っていただいても変わりません。 【東十条/oggiotto/髪質改善】

【東十条1分】高いカット技術×ヒアリングで「あなたの理想」を叶える◎ベテラン美容師のみの落ち着くプライベートサロン

【空気の入れ替え】【消毒】【マスク着用】、衛生管理を徹底して営業しております。【こだわり その1(カットで失敗させないために)】 当店では「まったくイメージと違う髪型になった!」ということが起こらない...

写真5枚

クチコミ0件

基本情報

サロン名triplet (トリプレット)
住所東京都北区東十条4-5-24 清水マンション1F
アクセス
電話03-6915-4655
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 12:00-22:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 12:00-22:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥5,500〜
席数5席
駐車場なし
開業日2019/03/01
業種美容室
備考ご指名料は頂きません。お気軽にご相談ください。【STAFF募集中】
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施