ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル
ビサージ セントラル

ビサージ セントラル

ビサージ セントラル

クチコミはまだありません
今池(愛知県)駅11から徒歩約2分 / 千種駅4から徒歩約5分 / 車道駅3から徒歩約10分
カット料金 ¥5,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
駅近

【今池駅2分千種駅5分】他サロンとは一線を画すカウンセリングと提案力。期待以上の「上質」な仕上がりに!

VISAGEではどこから見ても美しいヘアシルエットにこだわり、丁寧なカウンセリングで骨格や輪郭、髪質、生え癖などから、どこにポイントを置くと良いのかを見極めご提案。ご自宅での再現性には定評あり◎オーガニックカラーなど髪に優しく心地よいmenuが豊富。今の髪型を変えたい、もっと可愛く・綺麗になりたい方にオススメ

【今池駅2分千種駅5分】他サロンとは一線を画すカウンセリングと提案力。期待以上の「上質」な仕上がりに!

VISAGEではどこから見ても美しいヘアシルエットにこだわり、丁寧なカウンセリングで骨格や輪郭、髪質、生え癖などから、どこにポイントを置くと良いのかを見極めご提案。ご自宅での再現性には定評あり◎オーガ...

写真14枚

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名ビサージ セントラル (ビサージ セントラル)
住所愛知県名古屋市千種区今池1-6-7 サンパワービル1F
アクセス
電話052-741-3055
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 11:00-20:00 水曜日 11:00-20:00 木曜日 11:00-20:00 金曜日 11:00-20:00 土曜日 11:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 祝前日 11:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/au PAY)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/nanaco/楽天Edy/WAON/QUICPay)
カット料金¥5,500〜
席数10席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴30代の方を中心に働く女性に多くご利用いただいております。20代の学生さんやミセス世代の方、もちろん男性のお客様も大歓迎です!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ケラスターゼ(KERASTASE)、サニープレイス(SUNNY PLACE)、資生堂(SHISEIDO)、デミ(DEMI)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問