pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando
pu-ro omote-sando

pu-ro omote-sando

プーロオモテサンドウ

話題の髪質改善、柔らかい髪を求めるならpu-ro omote-sandoへ

pu-ro表参道では一人一人に合わせたスタイル提案はもちろん、ライフスタイルやファッションも考えた上でのカウンセリングを徹底しております!自分の似合うを知りたい、髪の悩みを相談して解決したい!そんな方はぜひ1度ご相談下さい!必ず素敵にさせて頂きます!オリジナルpu-roコーヒーも提供しております。

話題の髪質改善、柔らかい髪を求めるならpu-ro omote-sandoへ

pu-ro表参道では一人一人に合わせたスタイル提案はもちろん、ライフスタイルやファッションも考えた上でのカウンセリングを徹底しております!自分の似合うを知りたい、髪の悩みを相談して解決したい!そんな方...

写真4枚

新着ヘアスタイル123件

癖毛風ニュアンスパーマ
前下がりセンターパート
前下がりセンターパート
センターパート
短めでもできるマッシュスパイラルパーマ
マッシュゆるパーマ
センターパート×パーマ
マスクとの相性◎刈り上げツーブロマッシュ
大人気!前下がりセンターパート

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト6人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名pu-ro omote-sando (プーロオモテサンドウ)
住所東京都渋谷区神宮前6-15-17 クレストコート神宮前2F
アクセス
  • 明治神宮前駅エレベータから徒歩約4分
  • 渋谷駅B1から徒歩約7分
  • 原宿駅表参道口から徒歩約8分
電話03-6450-6168
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 9:00-20:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)、電子マネー可(QUICPay)
カット料金¥6,600〜
席数8席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20~30代の女性を中心に担当させていただいております。髪質改善メニューに特化し、ダメージレスなカラーやストレートが好評いただいております◎メンズカジュアルも得意なサロンですので、男性のお客様もお気軽にご来店ください!
業種美容室
備考【駐車場】なし、 【表参道,原宿】感染症対策をしながらの営業をさせて頂いております。不安な事があれば、お電話かスタイリストの公式LINEよりご予約お待ちしております!
情報更新日2021/09/14
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、パイモア(PAIMORE)、資生堂(SHISEIDO)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問