Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店
Likkle More 十条店

Likkle More 十条店

リコモジュウジョウテン

クチコミはまだありません
東十条駅北口から徒歩約3分 / 十条(東京都)駅北口から徒歩約6分 / 王子神谷駅3から徒歩約17分
カット料金 ¥4,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
駅近

【東十条北口徒歩2分/十条駅徒歩7分】どこかノスタルジックな匂いをまとい、自分らしく居られる心地の良い空間。

東十条北口徒歩2分、十条駅徒歩7分の閑静な住宅街に立地しております。 昭和50年代の美容室をリノベーションし、開放感ある白い壁に、くつろぎ、落ち着ける空間デザイン。 LikkleMore【リコモ】では、お客様が心から納得のいくカウンセリングとコミュニケーション、 そして、髪質、髪のダメージ、ライフスタイル、ファッション等、お客様に合った施術を心がけております。 お子様連れの方、友達やカップルでのご来店、お体の不自由な方、出来る限り臨機応変に対応できるようにしております。

【東十条北口徒歩2分/十条駅徒歩7分】どこかノスタルジックな匂いをまとい、自分らしく居られる心地の良い空間。

東十条北口徒歩2分、十条駅徒歩7分の閑静な住宅街に立地しております。 昭和50年代の美容室をリノベーションし、開放感ある白い壁に、くつろぎ、落ち着ける空間デザイン。 LikkleMore【リコモ】で...

写真6枚

新着ヘアスタイル7件

ツーブロ刈り上げスタイル
ツーブロ6mm刈りスタイル
インナーカラーよパープル
ミルクティーピンク
さくらピンク
ピンクカラー
チェリーピンク

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Likkle More 十条店 (リコモジュウジョウテン)
住所東京都北区中十条3-12-9 エムワンビル1F
アクセス
電話03-3900-6358
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-21:00 火曜日 10:00-21:00 水曜日 10:00-21:00 木曜日 10:00-21:00 金曜日 10:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,500〜
席数6席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~40代女性に多くご利用いただいております。男性のお客様も大歓迎です。
業種美容室
備考【平日】20:00最終【土日・祝日】19:00最終/ カフェのような居心地の良さと、ゆっくりとお悩みをとことんご相談ができるスタッフが在籍しております。自転車でご来店のお客様、お店の前に駐輪可。 
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問