mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店
mod's hair豊洲店

mod's hair豊洲店

モッズヘアトヨステン

厳選、上質薬剤使用!こなれ感カット、髪質改善!メンズゲスト多数!リファ正規取扱いサロン!

厳選薬剤のみの使用。ゆったりと広々した空間。そして何よりモッズヘアの【圧倒的カット技術】。オトナ女性はもちろん小さなお子様から校則のある学生の方にも最高の可愛い&カッコイイを提供します。またヘアスタイルだけではなく育毛促進や地肌ケアへの信頼も絶大!!メンズクーポンも多数!!

厳選、上質薬剤使用!こなれ感カット、髪質改善!メンズゲスト多数!リファ正規取扱いサロン!

厳選薬剤のみの使用。ゆったりと広々した空間。そして何よりモッズヘアの【圧倒的カット技術】。オトナ女性はもちろん小さなお子様から校則のある学生の方にも最高の可愛い&カッコイイを提供します。またヘアスタイ...

写真61枚

新着ヘアスタイル2件

グレージュ  グラデーションカラー
グレージュカラー  

クチコミ4件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名mod's hair豊洲店 (モッズヘアトヨステン)
住所東京都江東区豊洲5-6-36 ヒューリック豊洲プライムスクエア1F
アクセス
電話03-5534-9644
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-20:00 ◎ 一時閉店 14:00~15:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)
カット料金¥5,390〜
席数11席
駐車場なし
お客様の特徴キッズ~30代、40代のファミリー層中心にご来店いただいている地域密着型ヘアサロンです。メンズはショートやマッシュ系、レディースはボブ~ロングまで様々なデザインをオーダーいただいております。お子様連れの方はショートスタイルが多く、ウルフカットも人気のスタイルです!ファミリー層、ご家族連れのお客様も歓迎ですのでお気軽にご来店ください。
業種美容室
備考paypay可。
情報更新日2022/03/03
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、ナカノ(NAKANO)、ミルボン(MILBON)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問