DECO
DECO
DECO
DECO
DECO
DECO
DECO

DECO

デコ

渋谷駅B1から徒歩約6分 / 明治神宮前駅1から徒歩約7分 / 原宿駅表参道口から徒歩約8分
カット料金 ¥7,150〜
メンズ歓迎
当日予約可
学割

【コロナ予防対策実施中】施術中もお客様にマスク1枚配付中 手指消毒,換気,座席消毒,清掃徹底して営業中

【時短営業の為、遅いお時間はネットでのご予約取れない場合がございます。お電話にてお問い合わせ下さい】お客様、スタッフの手指消毒・マスク徹底、店内清掃徹底。隣席とビニールカーテンで仕切り、予約制限し営業しております。体調の悪いお客様はご遠慮下さい。今話題の【髪質改善】サイエンスアクア で極上のツヤ髪へ

【コロナ予防対策実施中】施術中もお客様にマスク1枚配付中 手指消毒,換気,座席消毒,清掃徹底して営業中

【時短営業の為、遅いお時間はネットでのご予約取れない場合がございます。お電話にてお問い合わせ下さい】お客様、スタッフの手指消毒・マスク徹底、店内清掃徹底。隣席とビニールカーテンで仕切り、予約制限し営業...

写真3枚

新着ヘアスタイル36件

外ハネボブのブルージュ
メンズセンターパートくせ毛風パーマ
ペタンコ猫っ毛さんにもおすすめ!メンズツイストスパイラルパーマ
大人かわいいゆるふわミディ
メンズマッシュパーマ
ウルフレイヤーパーマ
ボブ×ウェーブパーマ
メンズ色気パーマ
メンズクセ毛パーマ×マッシュ

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名DECO (デコ)
住所東京都渋谷区神南1-3-10 神南アールビル 1F
アクセス
電話03-3496-0709
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-20:00 木曜日 12:00-20:00 金曜日 12:00-20:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-18:00 祝日 10:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/楽天ペイ/au PAY)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/nanaco/楽天Edy/WAON/QUICPay)
カット料金¥7,150〜
席数19席
駐車場なし
お客様の特徴10代から幅広くご来店されており、女性が7割と多いですが、男性の方もお気軽にお越しください。 学生・社会人・主婦層の方・親子でご利用大歓迎です!
開業日2012/01/20
業種美容室
備考paypay、楽天ペイでの支払い可 近隣にコインパーキングあり
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、コタ(COTA)、サンコール(SUNCALL)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、モロッカンオイル(Moroccanoil)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問