Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal
Yukio Dal

Yukio Dal

ユキオダル

【口コミ評価高評価◎】AVEDA取扱店舗最高峰AVEDAカラー取扱い☆ハイダメージをこだわり縮毛矯正でサラツヤ に☆

※7月より時短営業をせずに通常どうりの営業時間にて営業をしております。※現在、お飲み物と雑誌のご提供を控えさせて頂いてますので、必要のある方はご持参頂ければと思います。※お客様ご自身でマスクをご持参頂きますようお願い申し上げます。※お客様ごとに1枚ずつ洗濯済みの専用ケープを使用しております。 最高峰【AVEDA】カラー取扱☆ハイダメージをこだわり縮毛矯正でサラツヤ に☆ヘッドスパでは癒し体験を♪ 《北区エリア 唯一》世界が魅了するオーガニックブランド【AVEDA】カラーのダメージを最小限に抑え憧れのツヤ髪へ◎縮毛矯正にもこだわり、第四世代ストレートと言われるジュネスアシッド(酸性)ストレートで、しなやかな髪へ☆ヘッドスパメニューも豊富です。高い技術と落ち着いた空間が支持されています。 yukioDalでは、カラー剤、縮毛矯正剤などの商品選びにこだわっています。傷みを最小限に抑え、ハイダメージの毛髪を改善させます。驚くツヤ感のカラー、憧れのさらさら手触りを実現できる縮毛矯正、本格SPA体験のヘッドスパが自慢です!極上の仕上がりをぜひ体験してみてください。 ☆アクセス☆ JR王子駅北口改札を出て左手に進み、富士そばの前を通過して道なりに歩きます。 そのまま100m程進んだ右手側、1階に当サロンがあります

【口コミ評価高評価◎】AVEDA取扱店舗最高峰AVEDAカラー取扱い☆ハイダメージをこだわり縮毛矯正でサラツヤ に☆

※7月より時短営業をせずに通常どうりの営業時間にて営業をしております。※現在、お飲み物と雑誌のご提供を控えさせて頂いてますので、必要のある方はご持参頂ければと思います。※お客様ご自身でマスクをご持参頂...

写真9枚

クチコミ1件

基本情報

サロン名Yukio Dal (ユキオダル)
住所東京都北区岸町1-3-5 キョウワフラッツ王子
アクセス
  • 王子駅北口から徒歩約1分
  • 王子駅5から徒歩約1分
  • 王子駅前駅出口から徒歩約3分
電話03-5948-8471
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥5,170〜
席数10席
駐車場なし
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施