educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile
educo per sourile

educo per sourile

エデュコスゥリール

クチコミはまだありません
自由が丘駅南口から徒歩約2分 / 九品仏駅出口から徒歩約8分 / 奥沢駅出口1から徒歩約9分
カット料金 ¥1,100〜
学割
クレカ可
ヘアセット

いつでも輝いていたい☆を叶える為の自由が丘の美容院「educo per sourile(エデュコ)」

今の自分に何が似合うのかはわからないけどいつまでも若々しく輝いていたい!そんな大人女性の綺麗のお手伝いを得意としています! 年を重ねるにつれて気になる白髪やトップのボリューム、髪のハリやツヤなど、その時々の悩みに合わせたベストなヘアスタイルをご提案。 長く通って頂ければ頂けるほど、一番しっくりくるヘアスタイルをご提案できるようになります! またすべてのシャンプー台で「炭酸泉」の使用を可能にしておりますので、頭皮や発毛環境を整えていきたいという方にもオススメです◎ 「白髪染め」や「オーガニックカラー」を使用したナチュラヘアから、「韓国ヘア」や「艶髪カラー」などトレンドを活かしたスタイルまでお任せください。 「いつも美容院で相談したいけどなかなか出来ない・・・」というお客様もたくさんいらっしゃいますが、私たちは髪の悩みを軽減するのがお仕事です。 クセ毛の悩みやなりたい髪型、毎日のヘアセット方法など、あいまいな表現でも構いません。 お悩みが解決できるように私たちはいつでも全力を尽くしますので、遠慮せずにご相談下さい♪ 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

いつでも輝いていたい☆を叶える為の自由が丘の美容院「educo per sourile(エデュコ)」

今の自分に何が似合うのかはわからないけどいつまでも若々しく輝いていたい!そんな大人女性の綺麗のお手伝いを得意としています! 年を重ねるにつれて気になる白髪やトップのボリューム、髪のハリやツヤなど、その...

写真6枚

クチコミ0件

こだわり

基本情報

ヘアサロン名educo per sourile (エデュコスゥリール)
住所東京都目黒区自由が丘2-11-11 水谷ビル5階
アクセス
電話03-3717-1511
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-18:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-18:00 木曜日 10:00-18:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-18:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥1,100〜
席数5席
駐車場なし
開業日2006/04/03
業種美容室
情報更新日2022/06/30
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
非対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施