alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana
alana

alana

アラナ

クチコミはまだありません
渡辺通駅2から徒歩約5分 / 薬院駅1から徒歩約6分 / 薬院駅中央口から徒歩約7分
カット料金 ¥5,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

<マンツーマンで対応>【髪質改善】特化サロン☆トリートメント・縮毛矯正で気になる悩み《パサつきうねり》改善♪脱白髪染め

周りから褒められる、常に触れたくなるワクワクを。悩みに合わせた 【あなたにぴったりの髪質改善の計画】を見つけます。縮毛矯正・トリートメントを中心に、再現性の高いヘアスタイルもお楽しみに。美容室が苦手な方でも快適に過ごせます。マンツーマンの対応で改善方法をお伝えします。働く女性に喜ばれるサロン。髪質改善に特化した技術を丁寧にお伝えします。髪の悩みで《なぜ改善されていないのか》をカウンセリングをしっかり行い一人ひとりに合わせた改善方法を提供します。頭皮・髪に優しい『ダメージレス』を重視し、毎日の髪のケアを楽しんで頂けるよう『再現性』『乾かすだけでキマる』ヘアをお約束します。alanaで【お悩み】をお聞かせ下さい!! 西鉄大牟田線と地下鉄七隈線のWアクセス 2つの駅からも近く、大通りから一つ中に入った利便性が良く静かな街にある美容室。 これから益々発展していく薬院エリアで居心地の良い空間で日々の疲れを癒しに来ませんか? 柔らかい光が入る明るい店内です。 人目も気にならずゆっくりお過ごし頂けます

<マンツーマンで対応>【髪質改善】特化サロン☆トリートメント・縮毛矯正で気になる悩み《パサつきうねり》改善♪脱白髪染め

周りから褒められる、常に触れたくなるワクワクを。悩みに合わせた 【あなたにぴったりの髪質改善の計画】を見つけます。縮毛矯正・トリートメントを中心に、再現性の高いヘアスタイルもお楽しみに。美容室が苦手な...

トピックス1件

写真6枚

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

ヘアサロン名alana (アラナ)
住所福岡県福岡市中央区高砂1-7-24
アクセス
電話092-707-2015
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 9:00-20:00 火曜日 9:00-20:00 水曜日 9:00-20:00 木曜日 9:00-20:00 金曜日 9:00-20:00 土曜日 9:00-20:00 日曜日 9:00-20:00 祝日 9:00-20:00 ■不定休 受付終了19:00※19時以降は完全予約制です。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥5,500〜
席数4席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴お客様の年代は30代の方に多くご来店いただいております。また、女性のお客様が9割ほどとなっています。 ダメージケアを気にされるお客様多数。
開業日2021/04/27
業種美容室
情報更新日2022/08/07
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、パイモア(PAIMORE)、フィヨーレ(FIOLE)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問