Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design
Caro hair design

Caro hair design

カーロヘアデザイン

クチコミはまだありません
蹴上駅2から徒歩約22分 / 元田中駅出口から徒歩約27分 / 茶山駅出口から徒歩約27分
カット料金 ¥3,850〜
マンツーマン施術
当日予約可
駐車場あり

スタイリストが髪や地肌の悩みに親身に寄り添い、 3 年後、5 年後、10 年後も素敵で在り続けるあなたをつくります。

今も10年後も、髪に自信が持てるあなたであるために。 Caro(カーロ)とはイタリア語で「親友」を意味する言葉。 スタイリストが髪や地肌の悩みに親身に寄り添い、 今のあなたに最適なヘアスタイルはもちろん、 3 年後、5 年後、10 年後も素敵で在り続けるあなたをつくります。 男性、女性によりヘアデザインの質や髪・地肌の悩みは異なります。 Caro hair design(カーロ ヘアデザイン)では、 お客さまと同性のスタイリストが施術を担当。 お客さまの髪や地肌のお悩みに誰よりも親身に寄り添います。 ジアミン、アルカリのダメージから 髪と地肌を守る。 シャンブーやカラー、バーマ剤に含まれる化学成分は、今の髪を素敵にしても、近い将来には髪・地肌の健康を損なう恐れがあります。 大切なのは、早いうちから髪や頭皮に優しいメニューを選ぶ習慣です。カーロではメンズ・レディースそれぞれに、お客さまの髪や地肌の状態・お悩みに合わせて選べるダメージレスメニューを用意。アレルギーにお悩みの方もご相談ください。

スタイリストが髪や地肌の悩みに親身に寄り添い、 3 年後、5 年後、10 年後も素敵で在り続けるあなたをつくります。

今も10年後も、髪に自信が持てるあなたであるために。 Caro(カーロ)とはイタリア語で「親友」を意味する言葉。 スタイリストが髪や地肌の悩みに親身に寄り添い、 今のあなたに最適なヘアスタイルはもち...

写真15枚

クチコミ0件

基本情報

サロン名Caro hair design (カーロヘアデザイン)
住所京都府京都市左京区浄土寺下馬場町111
アクセス
電話075-761-2882
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-19:00 水曜日 9:00-19:00 木曜日 9:00-19:00 金曜日 9:00-19:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-18:00 祝日 9:00-18:00 祝前日 9:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥3,850〜
席数4席
駐車場あり
開業日2005/07/01
業種美容室、理容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内