el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店
el zafiro 北浜店

el zafiro 北浜店

エルサフィロ キタハマ

クチコミはまだありません
北浜(大阪府)駅26(京阪)から徒歩約0分 / 淀屋橋駅22(京阪)から徒歩約1分 / なにわ橋駅3から徒歩約2分
カット料金 ¥6,050〜
駅近
当日予約可
19時以降可

【北浜駅徒歩30秒】半個室の落ち着く空間◎大人女性にオススメのゼロテク/明るい白髪染め☆

丁寧なカウンセリングとハイクオリティな技術力に定評があります。地肌にカラー剤をつけない「ゼロテク」で頭皮に優しく、明るい色味で白髪染めができます。透明感たっぷりのアドミオカラーやAujua/TOKIO/ミネコラ/酸熱トリートメントのケアメニューが人気です。リバービューのおしゃれな半個室サロンでゆったりお過ごしください。

【北浜駅徒歩30秒】半個室の落ち着く空間◎大人女性にオススメのゼロテク/明るい白髪染め☆

丁寧なカウンセリングとハイクオリティな技術力に定評があります。地肌にカラー剤をつけない「ゼロテク」で頭皮に優しく、明るい色味で白髪染めができます。透明感たっぷりのアドミオカラーやAujua/TOKIO...

写真9枚

新着ヘアスタイル18件

ショートボブスタイル
トップを軽く🎶レイヤーボブstyle
ショートボブ
バッサリカット🎶ツヤカラー✨
髪質改善カラー✨
20×30×40代×大人可愛い×ウェーブミディアム×ラベンダー×艶髪
艶感ボブ
明るい白髪染め×髪質改善×40代×50代×大人可愛い×ベージュブラウン×艶髪×ナチュラル
髪質改善トリートメント!

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名el zafiro 北浜店 (エルサフィロ キタハマ)
住所大阪府大阪市中央区北浜1-1-30 リバービュー北浜2F
アクセス
電話06-6232-3262
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 定休日 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 12:30-21:30 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 【最終受付カット1時間前/カラー・パーマ2時間前(種類によって変動有)】
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)
カット料金¥6,050〜
席数12席
駐車場なし
お客様の特徴年齢問わず幅広い世代のお客様にご利用いただいております!
業種美容室
情報更新日2022/06/10
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、資生堂(SHISEIDO)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ハホニコ(HAHONICO)、ミルボン(MILBON)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問