baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto
baton kyoto

baton kyoto

バトン キョウト

ちょっとした自分へのご褒美を手軽に

batonはヘアサロンでありながら、家のような気軽に通いやすいカフェ風&ヘアサロンです。 お客様は本来、できるならば1ヶ月に1回、髪の毛先を整えたり、前髪を切ったり、 気になる根元のカラーをしたり(特に白髪のある方)、 ヘアトリートメントでのヘアケアや頭皮のヘッドスパなどのメンテナンスケアをしたいもの。 そこで当店は、毎月、髪をメンテナンスできるヘアケアが豊富なヘアサロンでいたい。 「ちょっと贅沢な至福の時間を叶えてあげたい」そんな気持ちからbatonを創りました。 少しでもbatonはお客様のライフスタイルに寄り添っていたいと思っています。 batonで施術させて頂く時のカラー剤やパーマ剤、トリートメントなどは関東・関西の高級有名サロンでも取り扱っているものを使用しています。 batonでは、多くのお客様にゆっくりとしたシャンプーの時間を過ごして頂くため、京都の美容室では設置の少ないシャンプー中の姿勢が楽なフラットタイプの「夢みるシャンプー台」を御来店された皆様に贅沢に使用させて頂いております。 当店のサービスとして、豊富なDrink menuをご用意しております。最新の本格エスプレッソマシンで豆を挽いて入れるカフェメニューからオーガニックティー、季節の期間限定ドリンクなどお客様のオーダーに合わせて提供しています。 是非、広い店内でいつもと違う、癒しのカタチをご体験下さいませ。

ちょっとした自分へのご褒美を手軽に

batonはヘアサロンでありながら、家のような気軽に通いやすいカフェ風&ヘアサロンです。 お客様は本来、できるならば1ヶ月に1回、髪の毛先を整えたり、前髪を切ったり、 気になる根元のカラーをしたり...

写真5枚

クチコミ1件

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名baton kyoto (バトン キョウト)
住所京都府京都市中京区木屋町488-1 ウッドビル3階
アクセス
  • 丸太町(京都市営)駅7から徒歩約8分
  • 京都市役所前駅3から徒歩約9分
  • 神宮丸太町駅3から徒歩約11分
電話075-253-6689
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/Mastercard)
カット料金¥4,590〜
席数2席
駐車場なし
開業日2018/01/12
業種美容室
備考baton kyoto公式SNS ◉ Instagram 「baton kyoto」 ◉ Google 「baton kyoto」 ◉ Facebook 「baton kyoto」 ◉ LINE 「baton kyoto」https://lin.ee/q6Vw9uI 各DMよりご予約可能です。
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施