hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU
hair&make ROKUROKU

hair&make ROKUROKU

ヘアアンドメイク ロクロク

新小岩駅北口から徒歩約2分 / 平井(東京都)駅北口から徒歩約26分 / 京成立石駅出口2から徒歩約33分
カット料金 ¥3,980〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

【新小岩駅北口から徒歩2分】キッズスペース有り◎丁寧なカウンセリングでお客様のなりたいイメージを再現いたします!

《コロナ対策実施中》お客様一人一人に向き合い最高のサービスと納得のいくスタイルをご提供いたします!キッズスペースがあるからオシャレを楽しみたいママさんも安心して来れる◎施術前はしっかりカウンセリングをいたしますので、「なりたい」「不安に感じること」など何でもお聞かせください♪

【新小岩駅北口から徒歩2分】キッズスペース有り◎丁寧なカウンセリングでお客様のなりたいイメージを再現いたします!

《コロナ対策実施中》お客様一人一人に向き合い最高のサービスと納得のいくスタイルをご提供いたします!キッズスペースがあるからオシャレを楽しみたいママさんも安心して来れる◎施術前はしっかりカウンセリングを...

写真4枚

新着ヘアスタイル39件

セクシーフェード
刈り上げバーバースタイル
大人マッシュ
ラベンダーアッシュ×デザインカラー×ウルフ
73スタイル
73ラインフェードスタイル
73フェードスタイル
《センターパートマッシュ》新小岩ROKUROKU 坂井ご指名ください
0mmスキンフェード

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名hair&make ROKUROKU (ヘアアンドメイク ロクロク)
住所東京都葛飾区東新小岩1-3-2 2階
アクセス
電話03-6821-1397
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 ■最終受付時間 カット19:00 ■定休日:毎週月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)
カット料金¥3,980〜
席数5席
駐車場なし
お客様の特徴幅広い客層ですが、30代~40代のお客様に多くご利用いただいております!
業種美容室
情報更新日2022/05/19
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報6項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問