Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店
Calm hair 韮塚店

Calm hair 韮塚店

カームヘア ニラヅカテン

クチコミはまだありません
新伊勢崎駅出口から徒歩約40分 / 伊勢崎駅出口から徒歩約42分 / 伊勢崎駅出口(東武鉄道)から徒歩約42分
カット料金 ¥4,600〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
マンツーマン施術

【伊勢崎市役所から車10分】周りの目が気にならない半個室空間で他では体験できない髪質改善&縮毛矯正&ヘッドスパをご提供!

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>お客様の髪質やダメージレベル、状態に合わせた最適な髪質改善メニューで理想のツヤと手触りを実現します。アロマの香りでリラックスできる癒しのヘッドスパメニューも人気です◎

【伊勢崎市役所から車10分】周りの目が気にならない半個室空間で他では体験できない髪質改善&縮毛矯正&ヘッドスパをご提供!

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>お客様の髪質やダメージレベル、状態に合わせた最適な髪質改善メニューで理想のツヤと手触りを実現します。アロマの香りでリラックスできる癒しのヘッドスパメニューも人気です◎

写真4枚

新着ヘアスタイル13件

ストレートヘアエステ
ストレートヘアエステ
ストレートヘアエステ
ピンクベージュカラー*
*ゆるふわパーマ
髪質改善ヘアエステbefore after
エイジング縮毛矯正
ゆるいクセの縮毛矯正
髪質改善ストレート*

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Calm hair 韮塚店 (カームヘア ニラヅカテン)
住所群馬県伊勢崎市韮塚町1211-8 STUDIO FINE B号室
アクセス
電話0270-27-4982
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-18:00 水曜日 9:00-18:00 木曜日 9:00-18:00 金曜日 9:00-18:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 ■9:00~18:00 【カット/ヘッドスパ/トリートメント/髪質改善トリートメント】 ■9:00~17:00 【カラー/パーマ/インナーカラー/白髪染め】 ■9:00~16:00 【縮毛矯正】 定休日:毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日、その他1日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥4,600〜
席数5席
駐車場あり(5台)
お客様の特徴30代~40代のキャリアウーマンや、主婦業のお客様に多くご利用いただいております!また、髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/トリートメント/髪質改善トリートメントなどのメニューが人気です☆
業種美容室
情報更新日2022/05/19
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、サンコール(SUNCALL)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ハホニコ(HAHONICO)、ミルボン(MILBON)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問