Nia
Nia
Nia

Nia

ニア

浅草駅東武線北口から徒歩約1分 / 浅草駅8から徒歩約3分 / 浅草駅A5から徒歩約4分
カット料金 ¥4,500〜
ロング料金なし
駅近
年中無休

美容師の間で話題のカラー【イノアカラー】高品質トリートメント【ケラコラトリートメント】取扱いサロン☆

「心落ち着く場所」をコンセプトとしたNia。全席個室の少人数サロンなので周りが気にならず、コロナ禍でも安心してご利用いただけます。銀座、表参道有名店出身スタイリストの上質な接客と高い技術力でお客様の魅力を引き出します。LAから日本に上陸した≪ケラコラトリートメント≫は感動の仕上がりにリピーター続出。髪質改善できる高品質トリートメントをぜひご体感ください。

美容師の間で話題のカラー【イノアカラー】高品質トリートメント【ケラコラトリートメント】取扱いサロン☆

「心落ち着く場所」をコンセプトとしたNia。全席個室の少人数サロンなので周りが気にならず、コロナ禍でも安心してご利用いただけます。銀座、表参道有名店出身スタイリストの上質な接客と高い技術力でお客様の魅...

写真1枚

新着ヘアスタイル38件

マッシュショート
くびれぼぶ
髪質改善ふんわりショート
赤みなし髪質改善カラー
髪質改善ケラコラ+ベージュカラー
髪質改善ケラコラ+グラデーションカラー
髪質改善ケラコラ+ピラミンゴカラー
髪質改善ケラコラ+ピラミンゴカラー
髪質改善ケラコラトリートメント

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト5人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Nia (ニア)
住所東京都台東区花川戸1-11-4 NWビル花川戸4F
アクセス
電話03-6802-8414
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 年中無休(大晦日、正月1日、2日、3日を除く) カット最終受付19:00・カットカラーorパーマ18:00・カット縮毛矯正17:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/PiTaPa/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥4,500〜
席数9席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴30〜40代の大人女性に向けて、素敵な仕上がりの施術を提供します!男性の方ももちろん歓迎しております。 髪質改善・ヘッドスパに特化したメニューも豊富にご用意いたしております!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、フィヨーレ(FIOLE)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問