if 【イフ】
if 【イフ】
if 【イフ】
if 【イフ】
if 【イフ】

if 【イフ】

イフ

クチコミはまだありません

【JR大崎駅徒歩2分/五反田駅徒歩5分】頭皮環境を改善することで未来の髪を守るエステシモヘッドスパプレミアム認定サロン◎

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>高い技術力を誇るベテランスタイリストがこだわりの薬剤を使用してあなたの理想を形にします◎7種類の植物由来成分から作られたアドミオカラーで潤いのある艶カラーをご提供!ヘアケアは人気のTOKIOトリートメント、フローディアトリートメントなどお客様に合わせて4種類の中からご提案いたします。

【JR大崎駅徒歩2分/五反田駅徒歩5分】頭皮環境を改善することで未来の髪を守るエステシモヘッドスパプレミアム認定サロン◎

<新型コロナウイルス感染症対策実施中>高い技術力を誇るベテランスタイリストがこだわりの薬剤を使用してあなたの理想を形にします◎7種類の植物由来成分から作られたアドミオカラーで潤いのある艶カラーをご提供...

写真2枚

新着ヘアスタイル9件

柔らか質感ボブ
ウェーブパーマ
カジュアルショート
耳掛け大人ボブ
大人カジュアルショートレイヤー
外はねミディアム
柔らかショートボブ
重く見えないロートーンカラー
ダメージレスハイトーンウェーブ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名if 【イフ】 (イフ)
住所東京都品川区大崎3-1-5 ルミネ五反田第2 101
アクセス
電話03-6431-8344
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-21:00 火曜日 10:00-21:00 水曜日 10:00-21:00 木曜日 10:00-21:00 金曜日 10:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 平日カット最終受付20:00まで/カラー・パーマ最終受付19:00まで 土日祝カット最終受付19:00まで/カラー・パーマ最終受付18:00まで 定休日:火曜/年末年始
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥5,500〜
席数7席
駐車場なし
お客様の特徴働かれる女性からご家族連れと幅広く担当しております。ifにはハイキャリアなスタッフが多数在籍しておりますのでカット、ヘアカラー、ヘッドスパ等 是非ifでしか体感できない施術をご堪能ください。
業種美容室
情報更新日2022/04/28
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、オプティミスティック(Optimistic)、サンコール(SUNCALL)、資生堂(SHISEIDO)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ハホニコ(HAHONICO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ミルボン(MILBON)、リアル(REAL)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問