レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ
レバンズ

レバンズ

レバンズ

クチコミはまだありません

[鷺沼駅徒歩2分]ホットペッパーで注目サロンに選出された実力派!美髪の為のトリートメントなどの強化サロンとしてOPEN

大人女性本命サロンとして2021/11月12日にOPEN!髪を大切にしているお客様としっかりカウンセリングをし一人ひとりのライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案します。コロナ対策万全のうえでご来店お待ちしております。メンズカットも得意!タブレット雑誌やAmazonプライムで映画もご覧下さい。フリーwifiも完備で寛ぎかた色々出来ます。ご予約はホットペッパービューティーかお電話で承ります。 パーキングは近隣の時間貸しパーキングをご利用下さい。一定額をお値引きにてサービス致します。※一番近くのパーキングは三井のリパーク鷺沼第二でございます。

[鷺沼駅徒歩2分]ホットペッパーで注目サロンに選出された実力派!美髪の為のトリートメントなどの強化サロンとしてOPEN

大人女性本命サロンとして2021/11月12日にOPEN!髪を大切にしているお客様としっかりカウンセリングをし一人ひとりのライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案します。コロナ対策万全のうえでご来...

トピックス4件

写真23枚

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名レバンズ (レバンズ)
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-14 鷺沼パレス104
アクセス
電話044-854-5858
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 祝前日 10:00-20:00 第三水曜日も定休日
特別営業(休業)2023/1/1(日) 定休日 2023/1/2(月) 定休日 2023/1/3(火) 定休日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay)、電子マネー可(Suica/PASMO)
カット料金¥3,500〜
席数5席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~40代のニ性のお客様が8割ですが、年齢問わず大人女性やミセス世代の多くのお客様にご利用頂いております。50代以上の方や男性のお客様ももちろん大歓迎です。 美髪をキープしたいあなた 是非一度オーダーメイドトリートメントを体感して見て下さい。 お待ちしております。
開業日2021/11/12
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、資生堂(SHISEIDO)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ハホニコ(HAHONICO)、ミルボン(MILBON)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問