Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place
Third Place

Third Place

サードプレイス

フェードカットもお任せ、オシャレとリラックスを体感できるBarbar shop

長年の経験で培った知識と技術を持ったトップスタイリストが在籍。男性特有の横が膨らみやすい等、骨格や髪質などの悩みをカバーしつつ、ビジネスにもプライベートにもワンランク上のメンズスタイルをご提案!シェービングやマッサージ、ヘッドスパなど、こだわり抜いた上質なスキンケアを兼ね揃えた実力店です!

フェードカットもお任せ、オシャレとリラックスを体感できるBarbar shop

長年の経験で培った知識と技術を持ったトップスタイリストが在籍。男性特有の横が膨らみやすい等、骨格や髪質などの悩みをカバーしつつ、ビジネスにもプライベートにもワンランク上のメンズスタイルをご提案!シェー...

写真24枚

新着ヘアスタイル173件

クロップスタイル
スリックバック
髭クロップ
ハードパートパーマメッシュ
スキンフェード パーマメッシュ
チビッコフェード
イージーパーマ スキンフェード
クラシック七三
濡れパンフェード

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Third Place (サードプレイス)
住所大阪府豊中市上野坂2-21-1 ソシアD2 1F
アクセス
  • 少路駅出口3から徒歩約3分
  • 柴原阪大前駅出口5から徒歩約18分
  • 豊中駅東口から徒歩約28分
電話06-6842-1139
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 定休日 火曜日 12:00-20:00 水曜日 12:00-20:00 木曜日 12:00-20:00 金曜日 12:00-20:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、電子マネー可(PiTaPa/iD/楽天Edy/QUICPay)
カット料金¥4,950〜
席数5席
駐車場あり(2台)
お客様の特徴30〜40代の男性をメインに、スキンフェードやクロップスタイルが人気です!
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、デミ(DEMI)、ラ・カスタ(La CASTA)、ルベル(LebeL)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問