NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair
NANO hair

NANO hair

ナノヘアー

髪の悩みを解消し、デザイン力と共にスタイルイメージを形にする技術力をもって、全力でお客様のなりたいを叶えます。

身近な人から 綺麗になったね! かわいくなったね!  と褒められるヘアサロン 髪の悩みを解消し、デザイン力と共にスタイルイメージを形にする技術力をもって、全力であなたをサポートします。  ナノヘアーの3つの特徴 特徴1 良いヘアーデザイン・高度な技術 特徴2 スタッフ一人一人が丁寧な対応 特徴3 大切なひとときを過ごしていただく落ち着いた空間 ナノヘアーでは、 良いヘアーデザイン・高度な技術は当然とし、お客様にとって日常の髪の状態を診断し、何が必要かを提案致します! また施術前には必ず施術料金・施術内容・施術時間を提示し、お客様の抱く不安を取り除くことを第一に、スタイリングの方法までしっかりとプロデュース致します。 当店ではお客様が気持ち良く来店出来るようスタッフひとりひとりが丁寧に「こんにちは」と笑顔であいさつをしています! お客様の髪の悩みについても対応が丁寧でどんな質問にもすごくきちんと答えますので、お気軽にご相談ください! 店内は、白を基調とし、店内は明るく清潔感があります。 “大切なひととき”を過ごしていただく落ち着いた空間となっています。 くつろぎを生むインテリアに囲まれながら、質の高い技術をご提供することで、お客様に満足していただけることをお約束いたします。 高崎市で美容室をお探しの方はお気軽に当店まで足をお運びください! 心よりお待ちしております。

髪の悩みを解消し、デザイン力と共にスタイルイメージを形にする技術力をもって、全力でお客様のなりたいを叶えます。

身近な人から 綺麗になったね! かわいくなったね!  と褒められるヘアサロン 髪の悩みを解消し、デザイン力と共にスタイルイメージを形にする技術力をもって、全力であなたをサポートします。  ナノヘアー...

写真5枚

クチコミ1件

基本情報

サロン名NANO hair (ナノヘアー)
住所群馬県高崎市南大類町1247
アクセス
  • 高崎駅東口から徒歩約26分
  • 高崎問屋町駅貝沢口から徒歩約37分
  • 南高崎駅出口から徒歩約40分
電話027-353-6355
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00 祝前日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥5,500〜
席数12席
駐車場あり
開業日2001/12/01
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施