Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜
Un moment〜Bellevie〜

Un moment〜Bellevie〜

アンモーメントヴェルヴィー

クチコミはまだありません

完全マンツーマンにてさせていただいております! ごゆっくりとお過ごし下さいませ。

.完全マンツーマン制 お客様と末長くお付き合いさせていただけるように、 技術面.空間コンセプト.衛生面.日々成長していきますので、よろしくお願い致します☆ .阪急西宮北口駅より徒歩7分 .お店の前に駐車場有 .薬剤へのこだわり .これからの髪の毛.頭皮を見据えたメニュー展開 ご来店を心よりお待ちしております‼︎

完全マンツーマンにてさせていただいております! ごゆっくりとお過ごし下さいませ。

.完全マンツーマン制 お客様と末長くお付き合いさせていただけるように、 技術面.空間コンセプト.衛生面.日々成長していきますので、よろしくお願い致します☆ .阪急西宮北口駅より徒歩7分 .お店の前に...

写真50枚

クチコミ0件

基本情報

サロン名Un moment〜Bellevie〜 (アンモーメントヴェルヴィー)
住所兵庫県西宮市平木町2-22 モレスヴィラ101
アクセス
  • 西宮北口駅北西口から徒歩約7分
  • 西宮(JR線)駅北口から徒歩約13分
  • 阪神国道駅出口から徒歩約15分
電話0798-58-0868
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-19:00 火曜日 10:00-21:00 水曜日 10:00-21:00 木曜日 10:00-18:00 金曜日 10:00-21:00 土曜日 10:00-21:00 日曜日 10:00-21:00 祝前日 10:00-21:00 コロナウイルス対策のためお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、お休みは不定休にてさせていただいております。 営業時間の短縮など行っていますので、 ご面倒をおかけしますが、一度お電話にて確認していただけたらと思います。 何卒よろしくお願い致します。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,000〜
席数2席
駐車場あり
開業日2019/09/25
業種美容室
備考.お店の前に駐車場有‼︎ .西宮北口駅徒歩7分
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施