Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿
Euphoria 原宿

Euphoria 原宿

ユーフォリア ハラジュク

クチコミはまだありません
明治神宮前駅エレベータから徒歩約2分 / 原宿駅竹下口から徒歩約5分 / 表参道駅A2から徒歩約8分
カット料金 ¥5,400〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
駅近

おしゃれ可愛いを発信★インナーカラー・ハイトーンカラー自信あり!!あなたの個性を引き出すカラーを提案

おしゃれに敏感な原宿女子・男子も満足いただける、あなただけのとっておきのカラーをご提案!ハイトーンカラーやトレンドを取り入れたスタイルもお任せください。お客様の個性を生かした最旬可愛いヘアスタイルをお届けします!

おしゃれ可愛いを発信★インナーカラー・ハイトーンカラー自信あり!!あなたの個性を引き出すカラーを提案

おしゃれに敏感な原宿女子・男子も満足いただける、あなただけのとっておきのカラーをご提案!ハイトーンカラーやトレンドを取り入れたスタイルもお任せください。お客様の個性を生かした最旬可愛いヘアスタイルをお届けします!

写真4枚

新着ヘアスタイル108件

前下がり刈り上げマッシュツイストスパイラルパーマ
刈り上げマッシュツイストスパイラルパーマ
無造作ツイストスパイラルパーマ刈り上げマッシュ
前下がり刈り上げマッシュツイストスパイラルパーマ
ミディアムセンターパートツイストスパイラルパーマ
前下がりマッシュツイストスパイラルパーマ
前下がりセンターパートツイストスパイラルパーマ
ミディアムセンターパートツイストスパイラルパーマ
無造作ツイストスパイラルパーマセンターパート

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Euphoria 原宿 (ユーフォリア ハラジュク)
住所東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前432ビル7F
アクセス
電話03-5775-3799
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 【最終受付】カット20:00、カラー・パーマ19:00、ダブルカラー18:30、縮毛矯正18:00、エクステ19:30 【定休日】12/31~1/4
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/d払い)
カット料金¥5,400〜
席数10席
駐車場なし
お客様の特徴旬なスタイルや流行スタイルを発信し、おしゃれ女子から大人気のブランドサロン。 20代〜30代の女性のお客様が多数ですが、メンズ特化美容師も在籍しておりますのでお気軽にご来店ください。
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問