Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店
Graceful Barber platinum 六本木店

Graceful Barber platinum 六本木店

グレイスフルバーバー プラチナム ロッポンギテン

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店ではマスク着用、換気、消毒、体調管理を徹底しております。

日々の疲れから解放され六本木でゆったりとした時間をお過ごしください。 シャンプーやカラーなどお肌に優しい化粧品にこだわり、個室で受けるシェービング、スパなどのメニューは他のお客様を気にせずお寛ぎいただけます。ご希望のヘアスタイル、髪型のお悩みなどお客様のご要望に添えるよう丁寧なカウンセリングと施術を心掛けております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店ではマスク着用、換気、消毒、体調管理を徹底しております。

日々の疲れから解放され六本木でゆったりとした時間をお過ごしください。 シャンプーやカラーなどお肌に優しい化粧品にこだわり、個室で受けるシェービング、スパなどのメニューは他のお客様を気にせずお寛ぎいただ...

写真8枚

新着ヘアスタイル7件

マッシュ×ゆるスパイラル
ソフトフェードビジネスボウズ
ビジネスマンショート
アップバングフェードスタイル
ゆるふわメンズマッシュ
ソフトフェードバーバースタイル
爽やかスマートマッシュ

クチコミ1件

所属スタイリスト1人

美容師

基本情報

サロン名Graceful Barber platinum 六本木店 (グレイスフルバーバー プラチナム ロッポンギテン)
住所東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビル5F
アクセス
  • 六本木駅4aから徒歩約0分
  • 六本木駅2から徒歩約2分
  • 乃木坂駅3から徒歩約8分
電話03-6455-4241
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-23:00 木曜日 11:00-23:00 金曜日 11:00-23:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥5,500〜
席数5席
駐車場なし
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内