ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店
ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店

ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店

ヘアーサロンギンザマツナガ シンジュクノムラビルテン

新宿(東京メトロ)駅A18から徒歩約3分 / 西新宿駅2から徒歩約3分 / 都庁前駅A1(B2側)から徒歩約4分
カット料金 ¥4,950〜
メンズ歓迎
19時以降可
クレカ可

コロナ対策徹底し営業中。ビジネスマンにおすすめサロン

当店では「銀河一感じがいい」をモットーに日々、精進してまいります。お客様の時間を奪っていることを忘れず、そして明るく、親切、早くて、キレイな仕事でお客様に喜んでいただけるよう努めております。レディースシェービング、リラクゼーションメニューなどもご用意しております。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

コロナ対策徹底し営業中。ビジネスマンにおすすめサロン

当店では「銀河一感じがいい」をモットーに日々、精進してまいります。お客様の時間を奪っていることを忘れず、そして明るく、親切、早くて、キレイな仕事でお客様に喜んでいただけるよう努めております。レディース...

写真8枚

新着ヘアスタイル312件

ビジネスマンショート
ソフトモヒカン×ソフトフェード
菱形ソフトモヒカン
ソフトモヒカン
スキンフェード×ナチュラルベリーショート
ジェットモヒカンでアップバング
ザ・バーバー
スキンフェード
メリハリスキンフェード

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト5人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名ヘアーサロン銀座マツナガ 新宿野村ビル店 (ヘアーサロンギンザマツナガ シンジュクノムラビルテン)
住所東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
アクセス
電話03-6279-4163
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:30 火曜日 10:00-20:30 水曜日 10:00-20:30 木曜日 10:00-20:30 金曜日 10:00-20:30 土曜日 9:00-18:30 日曜日 9:00-18:30 祝日 9:00-18:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥4,950〜
席数8席
駐車場なし
お客様の特徴幅広い年代のお客様にご来店いただいております。
業種美容室
情報更新日2022/05/25
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問