SORA麻布十番店
SORA麻布十番店
SORA麻布十番店

SORA麻布十番店

ソラアザブジュウバンテン

クチコミはまだありません
麻布十番駅7から徒歩約1分 / 赤羽橋駅中之橋口から徒歩約9分 / 六本木駅1cから徒歩約11分
カット料金 ¥5,720〜
メンズ歓迎
当日予約可
学割

【麻布十番駅より徒歩1分】好立地にある業界屈指のブランドサロン「SORA」、確かな実力で様々なお悩みを解決いたします

各分野に特化したプロフェッショナルが多数在籍。丁寧かつ確かなカット技術で、一番似合う理想のスタイルをご提供します。またSORAオリジナルのオーガニックシャンプーを使用しているので、ダメージが気になる方も安心です! 貴方をおしゃれスタイルへと導きます!!

【麻布十番駅より徒歩1分】好立地にある業界屈指のブランドサロン「SORA」、確かな実力で様々なお悩みを解決いたします

各分野に特化したプロフェッショナルが多数在籍。丁寧かつ確かなカット技術で、一番似合う理想のスタイルをご提供します。またSORAオリジナルのオーガニックシャンプーを使用しているので、ダメージが気になる方...

写真1枚

新着ヘアスタイル11件

大人ショートボブ
愛されロブ♡
麻布十番大人グレージュ♡
麻布十番大人ヨシンモリ♡
麻布十番大人グレージュ
グレージュグラデーション
抜け感ボブ
抜け感ボブ
愛されミディ

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名SORA麻布十番店 (ソラアザブジュウバンテン)
住所東京都港区麻布十番1-3-8 Fプラザ2F
アクセス
電話03-5549-4791
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 11:00-19:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-19:00 木曜日 11:00-19:00 金曜日 11:00-19:00 土曜日 10:00-18:00 日曜日 10:00-18:00 祝日 10:00-18:00 【最終受付】平日:カット17:30、カラー・パーマ16:30 土日祝:カット16:30、カラー・パーマ15:30 【定休日】火曜日、第3水曜日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/d払い/Alipay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥5,720〜
席数9席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴当店は女性のお客様が7割で、カット・カラー・トリートメント、パーマなど幅広く対応しております!また男性はビジネス層が多く、カットやヘッドスパが人気です!!
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アジュバン(ADJUVANT)、アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、サンコール(SUNCALL)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、ナプラ(napla)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、モロッカンオイル(Moroccanoil)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問