HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神
HAVANA 天神

HAVANA 天神

ハバナ テンジン

薬院大通駅1から徒歩約7分 / 西鉄福岡駅南口から徒歩約9分 / 天神南駅1から徒歩約10分
カット料金 ¥1,000〜
メンズ歓迎
学割
マンツーマン施術

渋谷の人気サロン「HAVANA」が天神にNEW OPEN♪

各種Awardを多数受賞してきた本物が集結☆イルミナ/3Dハイライト《透け感×色素薄め》で『女の子は可愛かったら、あざとくてもいいでしょ☆』本当に良いモノを毎月通えるリーズナブルな価格で提供します☆

渋谷の人気サロン「HAVANA」が天神にNEW OPEN♪

各種Awardを多数受賞してきた本物が集結☆イルミナ/3Dハイライト《透け感×色素薄め》で『女の子は可愛かったら、あざとくてもいいでしょ☆』本当に良いモノを毎月通えるリーズナブルな価格で提供します☆

写真6枚

新着ヘアスタイル453件

前髪をシースルーにすることで今っぽい前髪になります!サイドバングをつくるとさらに可愛くなります!
前下がりボブ
ぷつっと外ハネボブ。前髪をシースルーにすることでオシャレ度up!
ぷつっとくびれボブ
結べるぷつっとボブ
ぷつっとグレージュボブ
くびれボブ
インナー×ボブ
前下がりボブ

クチコミ6件

こだわり

所属スタイリスト6人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名HAVANA 天神 (ハバナ テンジン)
住所福岡県福岡市中央区警固1-15-38 CAITAC SQUARE GARDEN 4F
アクセス
電話092-401-0208
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-22:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-22:00 土曜日 10:00-21:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/楽天ペイ/au PAY/d払い/Alipay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/楽天Edy/QUICPay)
カット料金¥1,000〜
席数8席
駐車場あり
お客様の特徴10代後半〜50代まで幅広いお客様を担当しております。トレンドに敏感な20代〜30代のお客様は韓国風ヘアが人気だったり、仕事勤めの方はビジネスでも使えるスタイルなど、非常に様々です。また予約時にメニューが決まっていない場合でも、カウンセリングに力を入れているのでぜひお任せで!もちろんメンズカットも得意ですので、男性のお客様も大歓迎です!
開業日2020/06
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、ケラスターゼ(KERASTASE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナプラ(napla)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ミルボン(MILBON)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問