HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷
HAVANA 渋谷

HAVANA 渋谷

ハバナ シブヤ

全国TOPクラス☆Award多数獲得♪最新カラーカット¥3900/渋谷駅2分

各種Awardを多数受賞してきた本物が集結☆イルミナ/3Dハイライト《透け感×色素薄め》で『女の子は可愛かったら、あざとくてもいいでしょ☆』本当に良いモノを毎月通えるリーズナブルな価格で提供します☆

全国TOPクラス☆Award多数獲得♪最新カラーカット¥3900/渋谷駅2分

各種Awardを多数受賞してきた本物が集結☆イルミナ/3Dハイライト《透け感×色素薄め》で『女の子は可愛かったら、あざとくてもいいでしょ☆』本当に良いモノを毎月通えるリーズナブルな価格で提供します☆

写真29枚

新着ヘアスタイル590件

波巻きスパイラルセンターパート
波巻きパーマ🌊
波巻きスパイラルパーマ / ツイストスパイラルパーマ
ハイライト × 波巻きスパイラルパーマ
春夏アッシュブラウンショートヘア
切りっぱなしボブ
切りっぱなしボブ✖️オリーブベージュ
ぷつっとボブ🌈
ぱっっとボブ🌸

クチコミ48件

こだわり

所属スタイリスト15人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名HAVANA 渋谷 (ハバナ シブヤ)
住所東京都渋谷区渋谷1-10-1 八千代ビル 8F
アクセス
  • 渋谷駅宮益坂方面エレベータから徒歩約3分
  • 渋谷駅銀座線明治通り口から徒歩約4分
  • 渋谷駅宮益坂口から徒歩約5分
電話03-6805-0857
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 11:00-22:00 火曜日 11:00-22:00 水曜日 11:00-22:00 木曜日 11:00-22:00 金曜日 11:00-22:00 土曜日 10:00-22:00 日曜日 10:00-23:00 祝日 10:00-22:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/楽天ペイ/au PAY/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥1,000〜
席数9席
駐車場なし
お客様の特徴20〜30代前半の女性のお客様が70%で、学生からミセス世代の多くのお客様を担当しております。メンズカットが得意なスタイリストも在籍しているので、男性のお客様も大歓迎です!
開業日2019/04/20
業種美容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、ケラスターゼ(KERASTASE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ピアセラボ(PIACELABO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ミルボン(MILBON)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問