ALBUM 渋谷

アルバム シブヤ

ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
ALBUM 渋谷
《HPB AWARD3年連続【全国1位】※新宿店》コロナ対策万全★インスタフォロワー49万★カット+カラー¥4800~

《HotPepperAWARD3年連続【全国1位】※新宿店》コロナ対策万全★インスタフォロワー49万★カット+カラー¥4800~ ▼HotPepperAWARD SILVER PRIZE受賞▼今、日本...

トピックス2件
写真200枚
サロンの新着ヘアスタイル667件
パールグレージュ_ba307161
シルバーグレージュグラデーション_ba306492
グレージュロング_27853
ピンクミディ_ba332542
ホワイトラベンダー_ba334981
ミディアムアレンジ_28266
ニュアンスレイヤー_28264
オレンジ_ba330221
ホワイトベージュ_ba332161
サロンのクチコミ3件
サロンのこだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師
サロンの基本情報
サロン名ALBUM 渋谷 (アルバム シブヤ)
住所東京都渋谷区神南1-20-9 公園通りビル8F
アクセス
  • 渋谷駅A6(北側)から徒歩約3分
  • 渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分
  • 渋谷駅銀座線明治通り口から徒歩約6分
電話03-6416-3288
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-23:00 火曜日 10:00-23:00 水曜日 10:00-23:00 木曜日 10:00-23:00 金曜日 10:00-23:00 土曜日 9:00-23:00 日曜日 10:00-20:00 年中無休
特別営業(休業)2021/8/8(日) 9:00-23:00 2021/8/9(月) 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/Alipay)
カット料金¥2,900〜
席数14席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴30歳未満の女性のお客様を中心に、世代にとらわれず多くの方にご利用いただいております。SNS等でスタイルを気に入っていただきご来店いただく方もおりますので、まずは一度ご覧ください。ボブスタイルを中心に、カラーはグラデーション、シングル、ハイライトなどバリエーション多く仕上げさせていただきます。お客様のご希望のスタイルになるよう、ハイセンスなスタッフが一人ひとりに似合うご提案をさせていただきます。
開業日2014/08/01
業種美容室
情報更新日2021/07/15
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ケラスターゼ(KERASTASE)、ルベル(Lebel)、ロレアル(LOREAL)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、パイモア(PAIMORE)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施
施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施
よくある質問