Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷

ユーフォリアシブヤグランデ

Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷
今より可愛いはお約束!ナチュラル、ガーリー、外国人風全てお任せ★トレンド+αで今より魅力溢れる女性に

【2021年3月23日リニューアルOPEN】渋谷とは思えない落ち着いた雰囲気の店内。技術から接客まで、価格以上の価値を提供します。最上級トリートメントAujuaや髪質改善トリートメントを揃え、お客様の...

写真5枚
サロンの新着ヘアスタイル48件
ブリーチなしのいちごチョコカラー ウェーブスタイリング
渋谷駅徒歩20秒/ケアブリーチでダメージレス カシスベリーカラー
シールエクステ80本♡いちごミルクカラー
♡Euphoriaめぐみ♡ダブルカラーで無敵ハイトーン、色落ちまで計算されたオシャレカラー♪
♡Euphoriaめぐみ♡チェリーレッド×鎖骨ミディアムで周りと差をつけてあざと可愛く♪
無敵ピンクで可愛さ溢れるモテ髪へ♡白玉効果もあるのでお肌もつやつやに見えます♡Euphoriaめぐみ
赤みを抑えたアッシュベージュと波ウェーブで「ツヤふわ」大人可愛いヘアを作りましょう!
ナチュラル透明感ショコラベージュ×aujuaトリートメントで綺麗に可愛く♪
シンプルショートボブ
サロンのクチコミ2件
サロンのこだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師
サロンの基本情報
サロン名Euphoria SHIBUYA GRANDE 渋谷 (ユーフォリアシブヤグランデ)
住所東京都渋谷区神南1-20-17 BC神南PROPERTY 3F
アクセス
  • 渋谷駅B1から徒歩約2分
  • 渋谷駅ハチ公口から徒歩約5分
  • 渋谷駅銀座線明治通り口から徒歩約6分
電話03-3496-5377
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/メルペイ/d払い)
カット料金¥5,500〜
席数15席
駐車場なし
お客様の特徴旬なスタイルや流行スタイルを発信し、おしゃれ女子から大人気のブランドサロン。 20代〜30代の女性のお客様が多数ですが、メンズ特化美容師も在籍しておりますのでお気軽にご来店ください。
業種美容室
備考早朝セット・パーティーヘア受付中★当日予約も受け付けております!!
情報更新日2021/07/13
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施
施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
よくある質問