ヘアリゾート粋 tiga  池袋店
ヘアリゾート粋 tiga 池袋店
ヘアリゾート粋 tiga  池袋店
ヘアリゾート粋 tiga 池袋店
ヘアリゾート粋 tiga  池袋店
ヘアリゾート粋 tiga 池袋店
ヘアリゾート粋 tiga  池袋店

ヘアリゾート粋 tiga 池袋店

ヘアリゾートスイ ティガ イケブクロテン

クチコミはまだありません

【髪と心の楽園】業界大注目の最新髪質改善Tr『Link』導入!極上スパで癒されながら頭皮もリセット。

洗練された空間で都会の喧騒を忘れる落ち着いた雰囲気の店内。業界大注目の最新「髪質改善Tr」【Link】導入!あなたを艶感美髪へと導きます。また、個室で本格バリ式スパ、エステも。至極のひと時を過ごせます

【髪と心の楽園】業界大注目の最新髪質改善Tr『Link』導入!極上スパで癒されながら頭皮もリセット。

洗練された空間で都会の喧騒を忘れる落ち着いた雰囲気の店内。業界大注目の最新「髪質改善Tr」【Link】導入!あなたを艶感美髪へと導きます。また、個室で本格バリ式スパ、エステも。至極のひと時を過ごせます

写真3枚

新着ヘアスタイル56件

春パーマ☆
ひし形スタイルでゆるふわ外ハネ☆☆
ソフトツイストパーマ☆☆
ヘーゼルベージュカラー☆☆春らしく可愛さ満点のベージュ系カラー^^
髪質改善トリートメント酸熱トリートメントlink☆☆
ラベンダーピンクカラー☆☆AVEDAカラーでツヤ感MAX>-<
レイヤーロブ☆☆お顔周りにレイヤーを入れ2022年春·夏スタイルです!
シアベージュにイヤリングカラーをON☆クリームバスとTOKIOトリートメントでサラサラヘア^-^
ひし形ウルフヘア☆☆顔周りは軽さを出して動きやすくしました^_^

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト6人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名ヘアリゾート粋 tiga 池袋店 (ヘアリゾートスイ ティガ イケブクロテン)
住所東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ池袋6F
アクセス
電話03-5960-5250
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 10:00-22:00 火曜日 10:00-22:00 水曜日 10:00-22:00 木曜日 10:00-22:00 金曜日 10:00-22:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-22:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、電子マネー可(Suica/PASMO/iD)
カット料金¥5,500〜
席数9席
駐車場なし
お客様の特徴20代〜40代の大人女性のお客様が幅広くご来店されます。ヘッドスパを受けたい!という方が80%以上です。また男性のお客様も大歓迎です。
業種美容室
備考専属エステシャンによるスパメニューは、10分以上ご来店が遅れた場合は施術内容変更させて頂く場合があります。ご新規のお客様は簡単な施術履歴等ご記入お願いしておりますので少し早めのご来店にご協力下さい。
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アヴェダ(AVEDA)、ウエラ(WELLA)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問