vicca 青山店/表参道
vicca 青山店/表参道
vicca 青山店/表参道
vicca 青山店/表参道
vicca 青山店/表参道
vicca 青山店/表参道
vicca 青山店/表参道

vicca 青山店/表参道

ヴィッカ アオヤマテン オモテサンドウ

クチコミはまだありません

スッキリ出演。グレージュカラー、ゼロアルカリストレートで圧倒的支持。白髪、縮毛矯正、髪質改善

マスク着用施術.アルコール手指消毒あり。透明感をキーワードにあなたの願い叶えます☆赤みを無くすグレージュカラー(白髪対応)/ゼロアルカリストレート(縮毛矯正.髪質改善)で圧倒的支持を誇り 艶と柔らかさを引き出すダメージレスな施術は業界屈指!お洒落な優しい空間で特別な時間いかがですか?

スッキリ出演。グレージュカラー、ゼロアルカリストレートで圧倒的支持。白髪、縮毛矯正、髪質改善

マスク着用施術.アルコール手指消毒あり。透明感をキーワードにあなたの願い叶えます☆赤みを無くすグレージュカラー(白髪対応)/ゼロアルカリストレート(縮毛矯正.髪質改善)で圧倒的支持を誇り 艶と柔らかさ...

写真3枚

新着ヘアスタイル478件

ボワボワさせない!
ボワボワさせない!
毎日安定。
半端なくキレイ
バズったビフォアフ。
素晴らしい仕上がり!
みるみるキレイに
ブリーチでも大丈夫。
第三の選択肢

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

サロン名vicca 青山店/表参道 (ヴィッカ アオヤマテン オモテサンドウ)
住所東京都港区南青山3-9-1 アプリム2F
アクセス
  • 表参道駅A4から徒歩約4分
  • 外苑前駅1aから徒歩約7分
  • 明治神宮前駅エレベータから徒歩約13分
電話03-6447-1628
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 9:00-20:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-20:00 祝前日 11:00-21:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/楽天ペイ)、電子マネー可(iD/QUICPay)
カット料金¥6,000〜
席数9席
駐車場あり
お客様の特徴比較的、20代後半~ミセス世代など幅広い年齢層のお客様を担当させていただいております。 ダメージやクセ、パサつき・広がりでお悩みの方、赤味のカラーや暗くなる白髪染が嫌な、、そんな方は是非vicca 青山店/表参道へお越しください。お悩みをしっかり解決し美髪にいたします。
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ダヴィネス(Davines)、フィヨーレ(FIOLE)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ロレアル(L’ORÉAL)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、ナカノ(NAKANO)、パイモア(PAIMORE)、ピアセラボ(PIACELABO)、資生堂(SHISEIDO)、サンコール(SUNCALL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問