HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店
HIRO GINZA 御徒町店

HIRO GINZA 御徒町店

ヒロギンザ オカチマチテン

クチコミはまだありません

理容室ならでは高いカット技術とオーダーメイドな施術でビジネスマンのリピーター多数◎

クセ、髪質、骨格を見極め、あなたに似合うスタイルをご提案!再現性の高い技術で創られるスタイルで、朝のスタイリング時間も短縮◎平日21時までの受付だから、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます!

理容室ならでは高いカット技術とオーダーメイドな施術でビジネスマンのリピーター多数◎

クセ、髪質、骨格を見極め、あなたに似合うスタイルをご提案!再現性の高い技術で創られるスタイルで、朝のスタイリング時間も短縮◎平日21時までの受付だから、お仕事帰りにもお立ち寄りいただけます!

写真10枚

新着ヘアスタイル41件

フェードクロップスタイル
ツーブロック×ジェットモヒカン
ツーブロック×ジェットモヒカン◎
ツーブロック×ジェットモヒカン
ショートフェード
ショートフェード
ショートフェード
ナチュラルスパイラルショート
ナチュラルスパイラルショート

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト8人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名HIRO GINZA 御徒町店 (ヒロギンザ オカチマチテン)
住所東京都台東区上野5-26-5 佐藤ビル4F
アクセス
  • 上野御徒町駅A6から徒歩約0分
  • 御徒町駅南口から徒歩約1分
  • 仲御徒町駅4(仲御徒町駅)から徒歩約2分
電話03-5846-8937
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/楽天ペイ/au PAY/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/iD/QUICPay)
カット料金¥5,280〜
席数6席
駐車場なし
お客様の特徴幅広い年代の男性にご利用いただいています。メンズに特化した専門店ですが、女性向けのボディーシェービングなども承っております!
開業日2017/02/28
業種理容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ケラスターゼ(KERASTASE)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報6項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問