HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店
HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店

ヒロギンザ バーバーショップ カグラザカテン

クチコミはまだありません

かっこよさの中にも遊び心を!バーバーならではの技術で周りと差がつくスタイルが叶うメンズ専門サロン

都内25店舗展開の理容室ヒロ銀座2号店目となる【アメリカンバーバースタイル】神楽坂にNEW OPEN☆店内にビリヤードバーを併設するなど1号店からさらに工夫を凝らした遊び心満載の作りとなっております。

かっこよさの中にも遊び心を!バーバーならではの技術で周りと差がつくスタイルが叶うメンズ専門サロン

都内25店舗展開の理容室ヒロ銀座2号店目となる【アメリカンバーバースタイル】神楽坂にNEW OPEN☆店内にビリヤードバーを併設するなど1号店からさらに工夫を凝らした遊び心満載の作りとなっております。

写真4枚

新着ヘアスタイル200件

無造作マッシュ
束感マッシュ
王道束感マッシュ
7.3フェード
王道マッシュ
七三ニュアンスパーマ
ミディアムショート
BADHOPに憧れて、、、都内でできる店が少ないブレイズスタイル
30代からのフェードスタイル

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト7人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店 (ヒロギンザ バーバーショップ カグラザカテン)
住所東京都新宿区神楽坂1-10 會田ビルB1F
アクセス
電話03-6280-7957
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 11:00-21:00 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/楽天ペイ/au PAY/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/iD/QUICPay)
カット料金¥5,280〜
席数8席
駐車場なし
お客様の特徴幅広い年代の男性にご利用いただいています。メンズに特化した専門店ですが、女性向けのボディーシェービングなども承っております!
開業日2020/04/04
業種理容室
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

ケラスターゼ(KERASTASE)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問