Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland
Cafune by Garland

Cafune by Garland

カフネ バイ ガーランド

【ふわふわ潤い艶髪になれる】高い再現力で大人女子から圧倒的な支持を獲得するサロン♪

サロン名の「Garland」には、花冠、花かざりという意味が込められています。丁寧なカウンセリングと確かな技術でまるで花冠をつけた時のように、心弾むヘアスタイルをご提案してまいります。

【ふわふわ潤い艶髪になれる】高い再現力で大人女子から圧倒的な支持を獲得するサロン♪

サロン名の「Garland」には、花冠、花かざりという意味が込められています。丁寧なカウンセリングと確かな技術でまるで花冠をつけた時のように、心弾むヘアスタイルをご提案してまいります。

写真27枚

新着ヘアスタイル149件

ひし形シルエットのウルフカット
オシャレがとまらない!切りっぱなし外ハネボブ
インナーカラーとウルフカット
ひし形ショート
ひし形シルエットのウルフカット。
品のあるショート。
ウルフカット !ミニウルフ!
ショートパーマ
ミニショート

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名Cafune by Garland (カフネ バイ ガーランド)
住所東京都豊島区西池袋1-3-6 アウルコート 6F
アクセス
  • 池袋駅メトロポリタン口から徒歩約1分
  • 池袋駅3から徒歩約2分
  • 池袋駅東武地上階段口から徒歩約2分
電話03-5927-8203
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 11:00-21:00 水曜日 11:00-21:00 木曜日 11:00-21:00 金曜日 11:00-21:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-19:00 祝日 10:00-19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay)、電子マネー可(Suica/ICOCA/TOICA/PASMO/SUGOCA/Kitaca/manaca/nimoca/はやかけん/iD/QUICPay)
カット料金¥6,270〜
席数9席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20〜30代大人女性の来店が多く骨格や髪質に合わせた小顔カットが指示されております。また、新規で男性のお客様も多いのが特徴です。
開業日2017/01/25
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問