K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山
K-two 青山

K-two 青山

ケーツーアオヤマ

おしゃれに敏感な表参道の大人女性に人気!【小顔カット】の美容室/イルミナカラーも◎

K-two独自の理論に基づいた小顔カットが人気。丸顔・逆三角形・ベース型・面長問わずどんな顔型も気になる部分をカバーすることで小顔に見えるスタイルに!透明感溢れるイルミナカラーも小顔カットと相性◎

おしゃれに敏感な表参道の大人女性に人気!【小顔カット】の美容室/イルミナカラーも◎

K-two独自の理論に基づいた小顔カットが人気。丸顔・逆三角形・ベース型・面長問わずどんな顔型も気になる部分をカバーすることで小顔に見えるスタイルに!透明感溢れるイルミナカラーも小顔カットと相性◎

トピックス1件

写真23枚

新着ヘアスタイル53件

ビジネスマンおすすめ☆好感!束感ショート!
K-two AOYAMA オグラカナ 《透明感ブラウンカラー☆》
ラベンダーピンクボブ
伸ばしかけでもキマるラフウェーブボブディ
ハイライト外ハネミディアム
好感度抜群!大人のワンカールボブ
どの角度からみても可愛いクビれショート🌟
外国人風ハンサムショート
シンプルな耳かけショートスタイル✨

クチコミ2件

こだわり

所属スタイリスト9人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名K-two 青山 (ケーツーアオヤマ)
住所東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山8F
アクセス
  • 表参道駅B2から徒歩約3分
  • 渋谷駅B4から徒歩約10分
  • 渋谷駅銀座線明治通り口から徒歩約10分
電話03-5778-3329
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-19:00 火曜日 定休日 水曜日 11:00-19:30 木曜日 11:00-19:30 金曜日 11:00-19:30 土曜日 10:00-19:00 日曜日 10:00-18:00 祝日 10:00-18:00 祝前日 10:00-18:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)
カット料金¥7,150〜
席数24席
駐車場なし
お客様の特徴20代~30代の女性のお客様が80%ですが、年齢を問わず、大人女性やミセス世代の多くのお客様を担当させて頂いています!40代以上の方や、男性のお客様も大歓迎です!
業種美容室
情報更新日2021/09/02
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、ホーユー(hoyu)、ケラスターゼ(KERASTASE)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、資生堂(SHISEIDO)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問