K-two 西宮北口

ケーツーニシノミヤキタグチ

K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
K-two 西宮北口
西宮北口の大人女性に人気の美容室★小顔カットで期待以上の仕上がり★白髪染め/酸熱トリートメント/髪質改善/ヘッドスパも◎

K-two独自の理論に基づいた【小顔カット】が人気。丸顔・逆三角形・ベース型・面長問わずどんな顔型も気になる部分をカバーすることで小顔に見えるスタイルに!【白髪染め】【酸熱トリートメント】【髪質改善ト...

写真14枚
サロンの新着ヘアスタイル8件
大人可愛いゆるふわウェーブセミディ☆
大人ナチュラルハンサムショート
外ハネゆるウェーブボブ
大人色っぽ丸みショートボブ
大人色っぽショートボブ☆
大人ナチュラルワンカールセミディ☆
大人ナチュラルショートボブ☆
丸みとくびれの大人ショート☆
サロンのクチコミ0件
サロンのこだわり

所属スタイリスト1人

美容師
サロンの基本情報
サロン名K-two 西宮北口 (ケーツーニシノミヤキタグチ)
住所兵庫県西宮市高松町5-22 阪急西宮ガーデンズ ゲート館 4F 401
アクセス
  • 西宮北口駅南東口から徒歩約0分
  • 阪神国道駅出口から徒歩約15分
  • 門戸厄神駅出口1から徒歩約18分
電話0798-69-2538
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-20:00 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 祝前日 定休日 ※定休日が祝日の場合は営業し、翌日振替休日 ※祝前日が月曜日以外の場合は営業
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay)、電子マネー可(iD/WAON)
カット料金¥6,600〜
席数15席
駐車場あり、近くにコインパーキングあり
お客様の特徴K-two 西宮北口店は、20代後半・30代・40代以上のおしゃれに敏感な大人女性を中心にご来店いただいております。 阪急西宮ガーデンズ本館の駐車場もご利用いただけますので、お買い物の合間のご来店やお子様連れでのご来店も大歓迎です♪ また、駅近の立地ですので、お仕事帰りのOLさんや男性の方にもおすすめです◎
開業日2018/11/21
業種美容室
情報更新日2021/07/20
設備・サービス
4席以下の小型サロン
15席以上の大型サロン
最寄り駅から3分以内
駐車場あり
コインパーキングあり
フルフラットシャンプー台あり
ショッピングモール内
半個室
完全個室
キッズスペースあり
バリアフリー対応
店内禁煙
ペット同伴可
子ども同伴可
マンツーマン施術
ヘアセット
ヘアドネーション
ヘッドスパ
メイク
着付け
白髪染め
眉カット
エクステ
シェービング
ネイル
施術後技術保証あり
カード利用可
QRコード決済利用可
電子マネー利用可
学割
ロング料金なし
完全予約制
当日予約可
19時以降受付可
10時前受付可
年中無休
業態
メンズ歓迎
レディース歓迎
キッズ歓迎
スタッフ
女性スタッフ在籍
男性スタッフ在籍
カラーリスト在籍
スパニスト在籍
ネイリスト在籍
英語対応スタッフ在籍
中国語対応スタッフ在籍
韓国語対応スタッフ在籍
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、デミ(DEMI)、ホーユー(hoyu)、ケラスターゼ(KERASTASE)、ルベル(Lebel)、ロレアル(LOREAL)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ムコタ(MUCOTA)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、リアル(REAL)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、サニープレイス(SUNNY PLACE)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報8項目実施
施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施