ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店
ジパング本店

ジパング本店

ジパングホンテン

押上駅B1から徒歩約1分 / 押上駅A2から徒歩約3分 / とうきょうスカイツリー駅出口1から徒歩約9分
カット料金 ¥5,500〜
メンズ歓迎
当日予約可
学割

【カットならZipangu!】「なりたい」を叶える技術と提案力に自信あり☆ヘアセットもお任せ下さい!

当店では、講師を呼んでお店全体で講習会を実施。その為全員が高い技術力を兼ね備えております!お子様から年配の方々まで幅広く対応★居心地の良いアットホームな空間で、髪のお悩み解決し理想の姿絵と導きます。

【カットならZipangu!】「なりたい」を叶える技術と提案力に自信あり☆ヘアセットもお任せ下さい!

当店では、講師を呼んでお店全体で講習会を実施。その為全員が高い技術力を兼ね備えております!お子様から年配の方々まで幅広く対応★居心地の良いアットホームな空間で、髪のお悩み解決し理想の姿絵と導きます。

写真9枚

新着ヘアスタイル117件

顔まわりのレイヤーでオシャレに!
大人男子の色気パーマ
ツイストスパイラル
波ウェーブでカッコよく。
酸熱ストレート
ツイストピンパーマ
マッシュウルフ パーマ
セミツイスト×スパイラルパーマ
ハードツイスト×ツーブロック

クチコミ5件

こだわり

所属スタイリスト4人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名ジパング本店 (ジパングホンテン)
住所東京都墨田区業平3-6-5
アクセス
電話03-3621-0444
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-19:30 火曜日 10:00-19:30 水曜日 10:00-19:30 木曜日 10:00-19:30 金曜日 10:00-19:30 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-17:30 祝日 9:00-17:30 祝前日 10:00-19:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/d払い)、電子マネー可(Suica/PASMO/iD/QUICPay)
カット料金¥5,500〜
席数10席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20~30代の女性のお客様を中心に担当させていただいております!イルミナカラー、アディクシーカラーなど、ダメージレスに仕上がるカラーヘアのオーダー多数!!透明感カラーならお任せください!
業種美容室
備考近隣にコインパーキングあり。 新型コロナウイルス対策実施中!
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ナプラ(napla)、ミルボン(MILBON)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問