hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店
hair☆omotesando東砂店

hair☆omotesando東砂店

ヘアーオモテサンドウヒガシスナテン

大島(東京都)駅A5から徒歩約11分 / 東大島駅大島口から徒歩約14分 / 西大島駅A3から徒歩約20分
カット料金 ¥3,729〜
クレカ可
子ども同伴可

居心地のよさ×上質空間!いつもキレイを実感したいお客様の満足度をアップし、貴方にとって最適なサロンをご提供いたします。

新規のお客様は2000円券プレゼントキャンペーン!江東区東砂にある「美容室 hair omotesando ヘアーオモテサンドウ」です。カットは3390円(シャンプー、ブロー込)と一般店よりも安い料金設定です。美容院内メニューには「イルミナカラー」「香草カラー」、「デジタルパーマ」、「クリープパーマ」など豊富に取り揃えています。お支払時には常に2%のポイントキャッシュバックもあり!クレジットカード、電子マネーもご利用できます。

居心地のよさ×上質空間!いつもキレイを実感したいお客様の満足度をアップし、貴方にとって最適なサロンをご提供いたします。

新規のお客様は2000円券プレゼントキャンペーン!江東区東砂にある「美容室 hair omotesando ヘアーオモテサンドウ」です。カットは3390円(シャンプー、ブロー込)と一般店よりも安い料金...

写真28枚

クチコミ2件

基本情報

サロン名hair☆omotesando東砂店 (ヘアーオモテサンドウヒガシスナテン)
住所東京都江東区東砂1-3-6
アクセス
電話03-6323-2534
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-19:30 火曜日 定休日 水曜日 10:00-19:30 木曜日 10:00-19:30 金曜日 10:00-19:30 土曜日 9:30-19:00 日曜日 9:30-19:00 祝日 9:30-19:00 祝前日 10:00-19:30
支払い方法カード可(VISA/Mastercard)
カット料金¥3,729〜
席数9席
駐車場なし
開業日2012/08/01
業種美容室
備考お支払は各種電子マネーもご利用いただけます。 (PayPay・ WAON・ nanaco ・交通系電子マネー)
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
非対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
非対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施