FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM
FAM

FAM

ファム

代官山駅北口から徒歩約4分 / 渋谷駅JR専用新南口から徒歩約9分 / 恵比寿駅2から徒歩約9分
カット料金 ¥6,600〜
当日予約可
19時以降可
クレカ可

丁寧なカウンセリングで、忙しい毎日の朝のスタイリングを楽にする再現性の高いヘアスタイルを叶えます!

経験豊富で高い技術力を持ったスタッフが、ライフスタイルに合わせた【あなたに似合う】ヘアスタイルをご提案!温かい雰囲気で居心地のいいサロン空間と気さくなスタッフが人気の秘訣です◎

丁寧なカウンセリングで、忙しい毎日の朝のスタイリングを楽にする再現性の高いヘアスタイルを叶えます!

経験豊富で高い技術力を持ったスタッフが、ライフスタイルに合わせた【あなたに似合う】ヘアスタイルをご提案!温かい雰囲気で居心地のいいサロン空間と気さくなスタッフが人気の秘訣です◎

写真15枚

新着ヘアスタイル70件

くびれシルエットで女性らしい愛されボブ / @momomi_fam.and_
くびれシルエットで女性らしい愛されボブ / @momomi_fam.and_
くびれシルエットで女性らしい愛されボブ/ @momomi_fam.and_
パッツンバングがポイントのワンカールスタイル
パッツンバングがポイントのワンカールスタイル
パッツンバングと質感がポイントのストレートスタイル
透け感カラーがかわいいロングスタイル* @momomi_fam.and_
透け感カラーがかわいいロングスタイル* @momomi_fam.and_
透け感カラーがかわいいロングスタイル*@momomi_fam.and_

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

ヘアサロン名FAM (ファム)
住所東京都渋谷区猿楽町9-3 Barbizon75 2F
アクセス
電話03-6416-4666
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
オンラインショップ
営業時間月曜日 11:00-20:00 火曜日 11:00-20:00 水曜日 11:00-20:00 木曜日 11:00-20:00 金曜日 11:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 最寄り駅: JR山手線 渋谷駅 徒歩10分 新南口よりお越しください。八幡通り沿いの建物の2Fになります。 、 東急東横線 代官山駅 徒歩3分 恵比寿 中目黒 渋谷 池尻大橋 広尾 六本木 徒歩圏内 スタッフ募集 美容師スタイリスト アシスタント 新卒 中途 面貸し 通信 フリーランス ネイル 眉毛  営業時間: 【月-金】11:00-20:00/【土日】10:00-20:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥6,600〜
席数8席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴温かい雰囲気で居心地のいいサロン空間と気さくなスタッフが人気の秘訣です◎
開業日2001/10/01
業種美容室
情報更新日2022/05/31
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問