Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris
Arcoiris

Arcoiris

アルコイリス

Arcoirisは 美しいもの・カッコ良いもの・普遍的なものなどに、共感・共鳴する美容院

1・お待たせせず予約時間にご案内いたします。 2.WEB予約のメニュー選択に記載されている所要時間で終了します。お客様にとって前後の予定を組みやすく、待たされるストレスがありません。(メンズ カットOK) 3. 1フロア1オーナーのビルの4階。終日、太陽が入る気持ちの良いサロンです。お席は間隔を広くとり、ゆったりとお過ごし頂けます。幅広い年齢層の方が御来店されています。 4. 初めて御利用のお客様は、ホームページのFirst time ページを御覧下さいませ。 詳細内容・最新情報・ネット予約は Arcoiris(アルコイリス) ホームページ ご覧下さいませ。 ※当店は恵比寿以外に支店・関連会社もございません。 お間違えないよう、宜しくお願い申し上げます。

Arcoirisは 美しいもの・カッコ良いもの・普遍的なものなどに、共感・共鳴する美容院

1・お待たせせず予約時間にご案内いたします。 2.WEB予約のメニュー選択に記載されている所要時間で終了します。お客様にとって前後の予定を組みやすく、待たされるストレスがありません。(メンズ カット...

写真41枚

クチコミ1件

こだわり

基本情報

サロン名Arcoiris (アルコイリス)
住所東京都渋谷区恵比寿4-9-15 ハギワラビル4F
アクセス
  • 恵比寿駅東口(右側階段方面)から徒歩約5分
  • 恵比寿駅1から徒歩約7分
  • 広尾駅2から徒歩約14分
電話03-3280-4210
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 定休日 水曜日 11:00-20:00 木曜日 11:00-20:00 金曜日 11:00-20:00 土曜日 10:00-19:30 日曜日 10:00-19:30 祝日 10:00-19:30 祝前日 11:00-20:00 定休日が祝日の場合は営業、翌日がお休みになります。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club)
カット料金¥6,600〜
席数5席
駐車場なし
お客様の特徴男性客・女性客50%の比率で御利用頂いております。 年齢層は30代・40代を中心に20代以下、50代のお客様も御利用頂いております。
開業日2008/05/14
業種美容室
備考駅からの道順は、ホームページに記載してあります。 宜しくお願い致します。
情報更新日2021/09/29
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ホーユー(hoyu)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施