Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-
Huayruru−ワイルル-

Huayruru−ワイルル-

ワイルル

舞松原駅出口から徒歩約12分 / 千早駅東口から徒歩約15分 / 西鉄千早駅東口から徒歩約15分
カット料金 ¥3,300〜
当日予約可
駐車場あり
小型サロン

アシスタント無しのヘアケアマイスター2名在籍salon

はじめまして、福岡市東区若宮の美容院Huayruruワイルルです。 OLや主婦層、そのお子様やお母様など3世代にご支持頂いており、地域密着型のサロンですので緊張もなくリラックスしお気軽に通える雰囲気です。 また、数多くの講演にも参加し最新の技術とこだわりの薬剤を揃えております。 商品の推し売りなど、当店では一切ナシです。 メンズも得意としております。 【LINE@公式】 公式アカウントにて《huayruru》で検索ください 【Instagram】 @yasuyuki.ooooo @huayruru_iku お気軽にお越しください。

アシスタント無しのヘアケアマイスター2名在籍salon

はじめまして、福岡市東区若宮の美容院Huayruruワイルルです。 OLや主婦層、そのお子様やお母様など3世代にご支持頂いており、地域密着型のサロンですので緊張もなくリラックスしお気軽に通える雰囲気...

写真8枚

クチコミ2件

基本情報

サロン名Huayruru−ワイルル- (ワイルル)
住所福岡県福岡市東区若宮4-1-36-101
アクセス
電話092-663-8160
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-17:30 水曜日 9:00-17:30 木曜日 9:00-17:30 金曜日 9:00-17:30 土曜日 9:00-17:30 日曜日 9:00-17:30 祝日 9:00-17:30 祝前日 9:00-17:30
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/メルペイ/d払い/Alipay/WeChat Pay)、電子マネー可(Suica/SUGOCA/nimoca/iD/QUICPay)
カット料金¥3,300〜
席数3席
駐車場あり、近くにコインパーキングあり
お客様の特徴カラーカット比率が高いsalonです。 デザインカラーまでお任せください。 ヘアケア、エイジングについて悩まれていたお客様も多くご来店されています。
開業日2011/11/30
業種美容室
備考・ネット予約は自動管理の為「×」の場合でも可能な場合あり。 ・無料駐車場あり ・男性スタイリスト1名、女性スタイリスト1名です ・中々すぐ貯まっちゃう最大4300円分お得なメンバーズカードも無料で発行中 【定休日】 毎週月曜・第三日
情報更新日2022/02/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
非対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
非対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
非対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
非対応
レディース歓迎
非対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ウエラ(WELLA)、サンコール(SUNCALL)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、スリー(THREE)、ディアテック(deartech)、デミ(DEMI)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、パイモア(PAIMORE)、ハホニコ(HAHONICO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ラ・カスタ(La CASTA)、リアル(REAL)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問