CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO
CINQ REPO

CINQ REPO

サンクレポ

生駒駅出口3から徒歩約4分 / 鳥居前駅出口から徒歩約8分 / 東生駒駅出口から徒歩約16分
カット料金 ¥4,600〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
当日予約可

【生駒駅徒歩3分】≪髪質改善≫≪デザインカラー≫が得意☆お客様のココロを満たすサロン♪

お客様の髪の状態を見て足りない栄養素を補うオーダーメイド髪質改善【ナノリペア+美髪Mトリートメント】で髪の内部から潤い、悩んでいたクセやうねりを改善。元からストレートだったかのようなまとまり、艶と手触りに感動します。CINAQREPOでは従来の白髪染め用カラー剤を使用せず施術するので、明るさ・色味・透明感で白髪染めを楽しめます。

【生駒駅徒歩3分】≪髪質改善≫≪デザインカラー≫が得意☆お客様のココロを満たすサロン♪

お客様の髪の状態を見て足りない栄養素を補うオーダーメイド髪質改善【ナノリペア+美髪Mトリートメント】で髪の内部から潤い、悩んでいたクセやうねりを改善。元からストレートだったかのようなまとまり、艶と手触...

写真4枚

新着ヘアスタイル67件

白髪染め未使用の白髪染め!シークレットハイライト、ハンサムショート
柔らショートボブ 小顔効果、脱絶壁
刈り上げショート
白髪があってもデザインを楽しめるんです!
0:08
白髪があってもデザインを楽しむ!お客様は40代の女性♪
普通に綺麗が1番綺麗
ブリーチしていてもこの潤いツヤ!
髪質改善、白髪染め未使用カラーでマイナス20歳ヘアー
ショートスタイル

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名CINQ REPO (サンクレポ)
住所奈良県生駒市谷田町890-11
アクセス
電話0743-73-0877
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 10:00-19:00 水曜日 10:00-19:00 木曜日 10:00-19:00 金曜日 10:00-19:00 土曜日 9:00-19:00 日曜日 9:00-19:00 祝日 9:00-19:00 カット受付18:00迄
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)
カット料金¥4,600〜
席数8席
駐車場近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20代~40代の方をメインにご利用いただいております。男女比としましては、男性が2~3割で女性が7~8割です。白髪染めや髪質改善トリートメント、デザイン化カラー目当ての美意識の高いお客様が多くご来店いただいております!
開業日2008/06/02
業種美容室
情報更新日2022/05/19
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
非対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
非対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
非対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、資生堂(SHISEIDO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、デミ(DEMI)、パイモア(PAIMORE)、ピアセラボ(PIACELABO)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ルベル(LebeL)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問