HAIRSALON HYPE
HAIRSALON HYPE
HAIRSALON HYPE

HAIRSALON HYPE

ヘアーサロン ハイプ

クチコミはまだありません

2021年10月1日リニューアルオープン!マンツーマンの丁寧な接客でお悩みに応じて全力サポートいたします!

こんにちは!HAIR SALON HYPEは少人数のプライベートサロンです! 最初から最後まで1人のスタイリストが担当するのでお客様の細かな悩みもサポートいたします! AUJUAトリートメントやヘッドスパが大変ご好評いただいており、髪質改善や頭皮の悩みはもちろん、疲れやコリをほぐすメニューをたくさんご用意しております! 是非一度ご体験ください! またお子様連れのお客様も大歓迎です! 段差のないフルフラットな店内なのでベビーカーや車椅子でのご来店も可能となっております。 駐車場は当店の前か脇のスペースに停めていただくか、少し離れた所にも専用の駐車場がございますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。 多くのお客様に喜んでいただけるよう沢山こだわってイチからお店をつくりました。皆様のご来店心よりお待ちしております。

2021年10月1日リニューアルオープン!マンツーマンの丁寧な接客でお悩みに応じて全力サポートいたします!

こんにちは!HAIR SALON HYPEは少人数のプライベートサロンです! 最初から最後まで1人のスタイリストが担当するのでお客様の細かな悩みもサポートいたします! AUJUAトリートメントやヘッド...

クチコミ0件

こだわり

基本情報

サロン名HAIRSALON HYPE (ヘアーサロン ハイプ)
住所新潟県新潟市中央区女池5-9-19 カリテス一階
アクセス
  • 関屋(新潟県)駅南口から徒歩約42分
  • 新潟駅南口から徒歩約44分
  • 白山(新潟県)駅出口から徒歩約47分
電話025-378-5755
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
オンラインショップ
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-18:00 水曜日 9:00-18:00 木曜日 9:00-18:00 金曜日 9:00-18:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 祝日 9:00-18:00 祝前日 9:00-18:00 月曜定休
特別営業(休業)2022/1/1(土) 定休日 2022/1/2(日) 定休日 2022/1/3(月) 定休日
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay)、電子マネー可(Suica/PASMO)
カット料金¥4,950〜
席数4席
駐車場あり(6台)
お客様の特徴子育て世代のお客様が多く、2.30代〜40代の女性のお客様に支持されているサロンです。 ご家族3世帯に渡って担当させていただく機会が多く、幅広い客層でアットホーム感を大切にしております。現在スタイリストが男性のみとなっており、男性のお客様も多くご来店いただいております。 下は0歳から上は80歳まで多くのお客様に支えられております。より多くの方に喜んでいただけるよう日々進化していきます!
開業日2021/10/01
業種美容室
情報更新日2021/11/24
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
非対応
ヘッドスパ
対応
メイク
非対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
非対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
非対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
非対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

デミ(DEMI)、ホーユー(hoyu)、ロレアル(L’ORÉAL)、ミルボン(MILBON)、ムコタ(MUCOTA)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ピアセラボ(PIACELABO)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問