美容室 カシア
美容室 カシア
美容室 カシア

美容室 カシア

カシア

クチコミはまだありません

眠れる美容室カシア

カシアの名前の由来は、カシアという樹の名前からとっています。 中国やベトナムにあるカシアの樹は枝ぶりも良く、鳥が羽根やすめに来たり小動物の休憩場所になっているようです。 カシアの樹のように、お客様が気兼ねせずにゆっくり、のんびりできるサロンにしたくて名づけました。 カシアの5つの得点 コラボレーション お客さまの髪の悩み、不満を聞いて解決策を導きだします。 ジャストスタイル お客さまの骨格、輪郭を見て似合う髪型を提案します。 時間、料金 必ず施術に入る前に、施術時間、料金の説明をします。 眠れる空間 お客様にゆっくりのんびりしていただけるようにセット面は半個室になっております。 頭皮・頭髪・身体に優しい薬剤を使用しています 白髪染めやパーマの薬剤は安心安全のものを厳選して使用しております。 ※シャンプーやヘッドスパ中でどうしても、お電話に出れない場合は非通知のお客様以外の方はこちらからコールバックさせていただきますのでしばしお待ちを(^^♪ 直前のご予約は、スケジュールの空きがなく、ご希望に添えない場合がございますので、早めにご予約いただけますようよろしくお願い致します。 多くのお客様は、施術日に、次回のご予約を頂戴しております。 予約の変更は可能ですので、まずご予約をお願い致します。

眠れる美容室カシア

カシアの名前の由来は、カシアという樹の名前からとっています。 中国やベトナムにあるカシアの樹は枝ぶりも良く、鳥が羽根やすめに来たり小動物の休憩場所になっているようです。 カシアの樹のように、お客様...

クチコミ0件

こだわり

基本情報

サロン名美容室 カシア (カシア)
住所三重県志摩市阿児町神明1007-24
アクセス
  • 志摩神明駅出口から徒歩約6分
  • 鵜方駅出口2から徒歩約17分
  • 賢島駅出口から徒歩約20分
電話0599-46-1889
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-17:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-17:00 木曜日 10:00-17:00 金曜日 10:00-17:00 土曜日 10:00-17:00 日曜日 9:00-16:00 祝日 9:00-16:00 祝前日 10:00-17:00 毎週火曜、第1・3月曜定休 第2・4・5月曜営業 月曜から土曜 10:00から17:00 日・祝 9:00~16:00 ■予約がなくなり次第クローズします。
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay/LINE Pay/d払い)
カット料金¥4,400〜
席数3席
駐車場あり(10台)
お客様の特徴大人女性のためのショートカットが得意な美容室です。お客様の大半は20代から80代まで幅広く来店されております。10歳若返るくびれショートが一押しスタイルです。 ■眠れない方や頭痛持ちの方、癒されたい方がヘッドスパに通われております。カットやカラーをしなくてもヘッドスパの来店も併せてお待ちしております。
開業日2011/02/03
業種美容室
情報更新日2021/11/04
設備・サービス
4席以下の小型サロン
対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
非対応
マンツーマン施術
対応
ヘアセット
非対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
非対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
非対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
非対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、デミ(DEMI)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ラ・カスタ(La CASTA)、ルベル(LebeL)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ムコタ(MUCOTA)、ナカノ(NAKANO)、ナプラ(napla)、ニューウェイジャパン(NEWAY JAPAN)、ナンバースリー(no3 NUMBER THREE)、パシフィックプロダクツ(PACIFIC PRODUCTS)、パイモア(PAIMORE)、ピアセラボ(PIACELABO)、リアル(REAL)、シュワルツコフ(Schwarzkopf)、資生堂(SHISEIDO)、サンコール(SUNCALL)、ウエラ(WELLA)

衛生対策情報9項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
施設内に空気清浄機を設置
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施