HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南
HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南

HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南

ヘアアンドヘッドスパシロク センターミナミ

クチコミはまだありません
センター南駅1から徒歩約3分 / センター北駅1から徒歩約17分 / 都筑ふれあいの丘駅1から徒歩約20分
カット料金 ¥5,500〜
メンズ歓迎
ロング料金なし
駅近

お客様の「なりたい」を叶えるヘアスタイルの提案と頭皮ケアで日頃の疲れを癒す極上のサロン時間

美しい髪へ導くSHIROKUのプログラム【耕】【育】【楽】!【耕】頭皮の血行を促進し美髪の土台を整えます。【育】頭皮にも髪にもダメージレスなカラーで健やかな髪を育てます。【楽】美髪になればおうちでのスタイリングも楽にできて楽しい!自分史上最高の美髪をぜひ一度ご体感ください。

お客様の「なりたい」を叶えるヘアスタイルの提案と頭皮ケアで日頃の疲れを癒す極上のサロン時間

美しい髪へ導くSHIROKUのプログラム【耕】【育】【楽】!【耕】頭皮の血行を促進し美髪の土台を整えます。【育】頭皮にも髪にもダメージレスなカラーで健やかな髪を育てます。【楽】美髪になればおうちでのス...

写真4枚

クチコミ0件

こだわり

所属スタイリスト2人

美容師
美容師

基本情報

サロン名HAIR&HEADSPA SHIROKUセンター南 (ヘアアンドヘッドスパシロク センターミナミ)
住所神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-2 PRADOセンター南101
アクセス
電話045-507-9081
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 10:00-20:00 火曜日 定休日 水曜日 10:00-20:00 木曜日 10:00-20:00 金曜日 10:00-20:00 土曜日 10:00-20:00 日曜日 10:00-20:00 祝日 10:00-20:00 カット最終受付19:00
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express/Diners club/銀聯)
カット料金¥5,500〜
席数5席
駐車場あり、近くにコインパーキングあり
お客様の特徴20-40代の主婦層のお客様を多く担当しております。当店は新感覚の『いた気持ち良い』ヘッドスパが人気で、頭皮ケアと美しいヘアスタイルを提案する至福のケアサロンです。
開業日2021/03/28
業種美容室
情報更新日2022/06/10
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
非対応
最寄り駅から3分以内
対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
対応
フルフラットシャンプー台あり
非対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
非対応
キッズスペースあり
非対応
バリアフリー対応
対応
店内禁煙
対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
非対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
非対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
非対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アリミノ(ARIMINO)、イイスタンダード(E STANDARD)、コタ(COTA)、ナプラ(napla)、ビューティーエクスペリエンス(beauty experience)、フィヨーレ(FIOLE)、ホーユー(hoyu)、ミルボン(MILBON)、ルベル(LebeL)、ロレアル(L’ORÉAL)

衛生対策情報7項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内

よくある質問