CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店
CAPA south春日・大野城店

CAPA south春日・大野城店

キャパ サウス

【感染対策徹底】あなたの「なりたい」を叶えるトータルビューティーサロン

≪艶感×美シルエット≫を叶えるならCAPA southにお任せください!経験豊富なベテランスタイリストの技術で自宅でも簡単にスタイリングができる再現性の高いヘアをご提案いたします。完全個室をご用意しているのでお子様もご一緒にご来店ください♪

【感染対策徹底】あなたの「なりたい」を叶えるトータルビューティーサロン

≪艶感×美シルエット≫を叶えるならCAPA southにお任せください!経験豊富なベテランスタイリストの技術で自宅でも簡単にスタイリングができる再現性の高いヘアをご提案いたします。完全個室をご用意しているのでお子様もご一緒にご来店ください♪

写真4枚

新着ヘアスタイル15件

アッシュグレージュ
スタイルアップショートボブ
大人のミディヘア
髪質改善透明感カラー
ナチュラル美人ボブ
ママ世代大人気ナチュラルハイライト
秋冬ハイライト
フェイスフレーミングカラー
パツっとボブ

クチコミ1件

こだわり

所属スタイリスト3人

美容師
美容師
美容師

基本情報

サロン名CAPA south春日・大野城店 (キャパ サウス)
住所福岡県春日市春日3-130-3
アクセス
  • 大野城駅西口から徒歩約17分
  • 白木原駅出口から徒歩約20分
  • 下大利駅西口から徒歩約29分
電話092-586-8399
「ヤフービューティーを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト
営業時間月曜日 定休日 火曜日 9:00-18:00 水曜日 9:00-18:00 木曜日 9:00-18:00 金曜日 9:00-18:00 土曜日 9:00-18:00 日曜日 9:00-18:00 祝日 9:00-18:00 ◆平 日 パーマ&カラー15:00迄 カラー16:00迄カット17:00迄受付 ◆土・日・祝 9:00~18:00 パーマ&カラー15:00迄 パーマ15:30、カラー16:00迄 カット17:00迄受付
支払い方法カード可(VISA/JCB/Mastercard/American Express)、QRコード決済可(PayPay)
カット料金¥4,950〜
席数16席
駐車場あり(16台)
お客様の特徴30代~40代のお客様が多く、ママさん世代や、家族連の方々にご利用いただいています! 当サロンでオーダーが多いのは、ショートボブやトリートメントが多いです! キッズスペースもご用意しておりますので、お子様連れのお客様もぜひ安心してご来店ください♪
業種美容室
情報更新日2021/10/26
設備・サービス
4席以下の小型サロン
非対応
15席以上の大型サロン
対応
最寄り駅から3分以内
非対応
駐車場あり
対応
コインパーキングあり
非対応
フルフラットシャンプー台あり
対応
ショッピングモール内
非対応
半個室
非対応
完全個室
対応
キッズスペースあり
対応
バリアフリー対応
非対応
店内禁煙
非対応
ペット同伴可
非対応
子ども同伴可
対応
マンツーマン施術
非対応
ヘアセット
対応
ヘアドネーション
対応
ヘッドスパ
対応
メイク
対応
着付け
非対応
白髪染め
対応
眉カット
対応
エクステ
非対応
シェービング
非対応
ネイル
対応
施術後技術保証あり
対応
カード利用可
対応
QRコード決済利用可
対応
電子マネー利用可
非対応
学割
対応
ロング料金なし
対応
完全予約制
対応
当日予約可
対応
19時以降受付可
非対応
10時前受付可
非対応
年中無休
非対応
業態
メンズ歓迎
対応
レディース歓迎
対応
キッズ歓迎
対応
スタッフ
女性スタッフ在籍
対応
男性スタッフ在籍
対応
カラーリスト在籍
非対応
スパニスト在籍
対応
ネイリスト在籍
対応
英語対応スタッフ在籍
非対応
中国語対応スタッフ在籍
非対応
韓国語対応スタッフ在籍
非対応
取り扱いブランド

アマトラ(Amatora)、アリミノ(ARIMINO)、イイスタンダード(E STANDARD)、ハホニコ(HAHONICO)、ホーユー(hoyu)、ケラスターゼ(KERASTASE)、ミルボン(MILBON)、モロッカンオイル(Moroccanoil)、ナプラ(napla)、資生堂(SHISEIDO)

衛生対策情報8項目実施

施設
施設内や入り口に消毒液を設置
施設内の清掃、消毒を徹底
施設内の換気を実施
従業員
従業員の手洗い、うがいを徹底
従業員のマスク着用を義務化
従業員の検温、体調報告を義務化
お客様
客席の間隔を空けてお客様を案内
来客上限数の設定、入店制限を実施

よくある質問